※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大翔ママ✩*.゚
妊娠・出産

今6週なんですけど今日胎嚢確認出来なくて流産の可能性が高いって言われました。。病院で泣きそう。。なんで…………

今6週なんですけど今日胎嚢確認出来なくて流産の可能性が高いって言われました。。
病院で泣きそう。。
なんで…………

コメント

リー

ツライですね。私も同じようなことがありました。子宮外妊娠とかでないといいのですが。。。まだ確定されていないので、次の診察まで赤ちゃん信じてあげてください!

• 大翔ママ✩*.゚

大翔ママ✩*.゚

落ち込みます。
    職場に言ってしまってて早く言いすぎたのかなって思ってます。

• 10月17日
  • リー

リー

妊娠嬉しくて報告しちゃいますよね。周りもその時期は何があるか分からないということは理解されていると思いますが、もし厳しい結果であればまた報告するのがツライですね。
    まだ確定されていないので、今は赤ちゃん頑張ってくれることを願いましょう!

• 10月17日
  • 大翔ママ✩*.゚

大翔ママ✩*.゚

力仕事もあるので早めのがいいかなっと思って言いました!
    そーですね!赤ちゃんを信じます☺️

• 10月17日
はねこ

最初生理から今日で7週になりました。

先週(6w2d)病院に行ったところ、胎嚢が確認できず、これは子宮外妊娠か流産の可能性があると言われ、かなりショックでした…

しかし!昨日病院でみてもらったところ、小さな胎嚢が確認できました!!恐らく5wくらいの大きさらしく、わたしの場合は排卵がズレていたようです。

元から生理不順であれば、最終生理は当てにならないな〜と思いました!

• 大翔ママ✩*.゚

大翔ママ✩*.゚

淡々と先生言ってくるから結構きますよね💦

生理不順ではないんですよね……

• 10月17日