※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

6ヶ月の娘が初めての風邪。37~38℃の熱が上がったり下がったり。鼻水と…

6ヶ月の娘が初めての風邪。
37~38℃の熱が上がったり下がったり。

鼻水と咳も出ていて、昨日の夜は咳でムセ込んで
ミルクを多量に吐く。
鼻づまりもあって夜はなかなか眠れず。
朝方4時にようやくぐっすり。

そんな中、今日の飲み会は本気で行くつもりらしい。
結婚式の二次会、職場や消防の飲み会が立て続けにあるけど、全部行くんだろうな。

別にさ、いてもいなくてもどっちでもいいし、
遅く帰って来ても自己責任で全部自分でするからいいんだけどさ。

純粋に、心配じゃないのかな💦
今日で熱4日目。
楽じゃなくて昼も夜も十分に眠れず、
昨日はミルクいっぱい吐いたの知ってるよね?

「ママが側にいればいいでしょ?」って感じなんですかね、、、

コメント

chi

我が家もそんなかんじです😐😐😐
俺じゃ泣き止まへんし〜
抱っこしても泣き続けるし〜
て言い訳をひたすらしてます☹️☹️☹️
こっちとしては泣いてもいいから
抱っこしてくれる間に家のことや
上の子のことをしたいのにてかんじです😅
それが無理ならわたしが末っ子みるし
上の子と家のことしてくださいて言いましたが
それもいやらしいです😑😑😑
ほんと自由でいいなておもいます!!!

  • はる

    はる

    やっぱり男の人ってそんな感じですよね💦
    さっき、飲み会行くから夕方5時過ぎに送ってくれないかって連絡来ました😒
    5時って忙しくなる時間だし、こっちの都合は考えない、もうバカじゃないかと思います…笑
    今日は実家に帰って子ども一緒にお夕飯ごちそうになることにしました!笑

    • 10月17日
  • chi

    chi


    わたしは普通に
    あほちゃうか🖐🏻て言ってます。笑
    うん!うん!実家いいですね😍
    ちなみにわたしも実家です!!!
    楽しましょう🥺💕

    • 10月17日
  • はる

    はる

    あほ
    むり
    って送ってやりました!笑
    のんびりしてきます🎵

    • 10月17日