※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
お仕事

9-16のパート労働中に転職を考えている女性。旦那の会社に誘われるが、職場恋愛OKで奥さんとして受け入れられるか不安。どうするか悩んでいる。

事情があり、9-16のパート労働ですが転職したいと考えてます。そこで職安に通ったり携帯で調べたりしてるのですが、私がどうしたらいいかなぁって頭を抱えてると旦那が
「俺の会社に来れば?来るなら常務に言うよ。」
と言ってきました。旦那の会社は職場恋愛全然OK!結婚出産祝い渡しちゃうよ〜!!的な感じの会社ですが、
奥さんかぁ…と渋られるのが怖くて、コネで入れたら楽だけどやっぱ妻という肩書きが引っかかるんじゃないかな…
と濁しました。
みなさんならどーしますか?😔

コメント

mama

家族と同じ職場はやめますね😰
自営業とかならいいんですが、普通の会社で夫婦同じとこって私は嫌です😓
アットホームな会社かもしれませんが周りに人の目も気になります。

• えむゆ

えむゆ

私も、自分自身も周りも気を使って疲れちゃうんじゃないかなぁと思っています😭

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

経営者ならともかく、周りはやりにくいと思いますよε-(´∀`; )

• えむゆ

えむゆ

やはりそうですよね😭!

• 10月17日