※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

離婚が決まっていて手続きやらで今月いっぱいはまだ一緒に住んでいます…

離婚が決まっていて手続きやらで今月いっぱいはまだ一緒に住んでいます。

家事などは今まで通り私。あちらのご飯も洗濯もやってます。ついでなのでまぁ良しとしていたんですが…

毎日毎日仕事終わると帰宅しそそくさお風呂ご飯済ませ遊びに行きます。次の日休みだと帰ってきません。
子供達とはほぼ関わっていません。

あちらがその様な感じならご飯作りたくないと思っても仕方ないですよね?

遊びに行くならついでにご飯食べてきてくれるとぶっちゃけ楽なんですよね😅

子供達だけなら量も内容もバランスさえ気にすれば何でもぱくぱく食べる子たちなので(笑)

色々やるのがバカらしくなって来たので遊びに行く日は外で済ませてと言いたくて😥

コメント

ぴあぴ

妊娠中なのにお疲れ様です。
体調大丈夫ですか?
うちは離婚決まってからはご飯はバラバラです。余ったら『食べますか?』と聞いていました。離婚して別に住んでからは、子供元気という連絡もきませんし(笑)
ラインも次女しか繋がりありません(笑)

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊体調はありがたい事に支障なしなんです!
    友達とご飯食べる約束したりするとご飯大丈夫ですと連絡くるんですが…出かけるならついでに食べればいいのにと思ってしまって(笑)

うちも別に住んだら来ない気がします😅今でも熱あってもなんて事ないので(笑)
    この前気にならない?と聞いたら俺に聞く権利もうないと思ってとか不明な事言ってました(笑)

• 10月17日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

あっあと洗濯物はビニールに入れて別にしてました!洗いませんでした!子供4人いてうちらの洗濯物だけで干す場所なくなるので…。
    あと今のうちにご主人が払うであろう水道代や電気、ガス代など気にせず使っちゃっていいかと‼️うちはお風呂の量増やしてました(笑)

我が家は今3番目が入院していますが、お見舞いにもきませんよ😂子供達とお父さんがお見舞いに来るかかけよう‼️とマックのセットをかけてます(笑)
    聞く権利ないなら、こちらもなにも権利がないので、なにもしませんって言っちゃうかもです💦

• 10月17日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

電気とかガンガン使ってました❤️洗濯も今まで乾燥機能勿体なくて滅多に使わなかったですが子供達のは来年着れる保証ないしと割り切って使いまくり楽してます(笑)

うちでもお風呂の量増やしちゃおうかな…(笑)

お子さん入院中なんですね😢
    他人の私でも大丈夫?と思っちゃうのに…失礼ながら賭けのマック笑わせて頂きました🤣

本当聞く権利ないかと思って…とか何いっても毎回こんな感じの変な回答ばかりで疲れます(笑)

• 10月17日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

電気いいですねー♥️うちも洗濯物乾燥、お風呂場の室内乾燥?全て使い放題‼️
    そして、やっておけばよかったと後悔したのが…家賃未納!光熱費未納です!
    夫婦の通帳を徐々に残高減らしました☆離婚のときは共有財産なし‼️笑
    お金は実家に封筒に入れて預かってもらってました💦

お風呂は1日2回入れ換えたり、追い焚きしたり、量なんて毎回溢れてました(笑)子供達もシャワー出しっぱなし‼️
    今はいないので普通の生活してますが…(笑)

入院して1週間たちましたが…きた連絡は『いつ退院?』のみです。長女のみが来る方にかけました!なぜなら…みんな来ないに票を。だれも来るに票を入れなかったからです🤣🤣🤣

毎回。本当イライラしますね。いっそのこと亡くなって、遺族年金欲しいですね(笑)

• 10月17日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

確かに共有財産!全然考え付かなかったです🙄
    地味に地味に私も減らしておこうかな…笑笑

皆んな来ないじゃ賭け成立しないですもんね🤣

いい!遺族年金!しかも仕事で…とかなら尚嬉しい🙄

• 10月17日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

減らした方がいいです‼️持って行かれちゃう‼️これから子育てはこっちだし…出産のとき大変ですね💦
    そうです!成立しないのです(笑)

あっ!仕事で‼️考えたことなかった‼️とりあえず死んでくれとしか思ったことなかった‼️笑

• 10月17日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

本当これから盛んとお金ばかりかかります😱子供達どんどん手がかからない変わりにお金かかりますからね💦

養育費貰えるだけ有難いのかもですがそれ以上にかかってきますからね😭それならいっそ死んで保険金やら色々行政に助けてもらった方いいですよね(笑)

• 10月17日

そんな旦那のことなんて一切やりません。帰宅しないで遊び行けって思います。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    本当出かけるなら外で食べたらいいのにと思うんですよね💦そしたら毎日外食になると思いますが(笑)

生活音結構うるさいのでそれでもイラッとさせられます🤣

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

今月分の生活費をもらってるならするかな?
私ももらってたので家を出るまで義務的に家事してました😅
子どもいるのに夜遊び…
イライラしますね😭

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    家賃や光熱費はあちら。私は保育園と食費諸々と分けてます💦
    生活費出してもらってたらやっぱりやるしかないですよね😭

• 10月17日