※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

出産前に予防接種を受けたいが、予約が難しい。他の内科で予約なしで受けられるか検討中。

11月頭に出産予定なのですが私と上の子のインフルエンザの予防接種を予約したいのですがかかりつけの小児科は予約は開始したみたいなのですが接種開始は11月1日からです😭
予定日が違いのでもしかしたら出産してるかもしれないししてないかもしれない。
何日に産まれるかどうなるかわからないので予約ができません😭
みなさんならどうしますか😭?
少し高いですが違う内科で予約なしで早いもの順みたいな感じで打てるところはあります!
そちらで様子みながら打てるときに打ったほうがいいですかね?

コメント

AMTMM🌼

私だったら今すぐにでも打てるところで打ちます!
今年はもうインフルエンザで学級閉鎖なってるところもあるので早いに越した事ないと思いますよ😊
我が家は子ども達は今日と明日、1回目します🌼