※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊活

妊活8周期目で生理前症状が出て、落ち込んでいます。なぜ努力しても結果が出ないのか悩んでいます。

愚痴です💦2人目の妊活8周期目です。あと2.3日で生理です💦すでに生理前の症状の眠気、だるさ、下腹部痛、下痢、肌荒れがではじめています😭生理になること確実な感じです💦💦今のうちに覚悟を決めなきゃなぁ😢朝から気持ちもダウンです。なんで、こんなに頑張っても結果は出ないのかな、、、😓

コメント

まお

同じく2人目妊活中です!そして同じく2日後には生理きそうな感じです🤣
今回はタイミングとれなかったんですが、いつも眠気も出ますか?

タイミングも取れたのに生理前症状でると辛いですよね😭

• 杏

同じですね😅この生理前って本当に嫌ですよね!💦💦タイミングもしっかりとれてると余計に😓眠気は生理前でもでます😭昨日はあまりに眠くて夜9時には就寝、朝6時までしっかり熟睡したのに、まだまだ眠れます(笑)

• 10月17日