kanoino🍃
望んでないのでしたら、
飲んだ方がいいと思います🤔💭
もしもの事もあるので💦
退会ユーザー
妊娠の可能性がある日なら産婦人科行ってピル飲むしかないんじゃないでしょうか?
5児ママ
望んでないならピル飲んだほうがいいですよ!
りん
出産後は妊娠しやすいって聞きますし、
望んでないならピル飲んだ方がいいと思います!
もし授乳はやめてね!
て言われても11ヶ月なら授乳しなくても、安定剤がわりの授乳になってるだけで、離乳食で大丈夫な時期でしょうし!!
kanoino🍃
望んでないのでしたら、
飲んだ方がいいと思います🤔💭
もしもの事もあるので💦
退会ユーザー
妊娠の可能性がある日なら産婦人科行ってピル飲むしかないんじゃないでしょうか?
5児ママ
望んでないならピル飲んだほうがいいですよ!
りん
出産後は妊娠しやすいって聞きますし、
望んでないならピル飲んだ方がいいと思います!
もし授乳はやめてね!
て言われても11ヶ月なら授乳しなくても、安定剤がわりの授乳になってるだけで、離乳食で大丈夫な時期でしょうし!!
「アフターピル」に関する質問
前回の生理が5/26〜29日。 6月1日に行為をして次の日の朝にアフターピルを飲みました。 生理予定日が6/22なのですが今まだ生理がきていません。 妊娠検査薬もしていないのですが、これは検査した方がいいのでしょうか?妊…
旦那のパソコンのショートメールから エミシアクリニックというとこから認証コードが届いていました。 調べてみると、渋谷にあるアフターピルとか、脱毛、EDなど取り扱っているクリニックみたいですがなんなんでしょう..…
質問があります。🙋♂️初投稿です!(厳しい返信は控えて欲しいです) 私は元々、風俗で働いていました。 5月15日頃に不本意での中出しになってしまい、5月16日の夜にアフターピルを服用しました(名前は忘れてしまいました)…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント