※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん🎀
家族・旦那

母親として息子にとって1番いい選択をしないといけないのはわかっている…

母親として息子にとって1番いい選択をしないといけないのはわかっているのに、情が邪魔をします…
義母が関わっていなければこんなことにはなっていなかったかもしれないのに。全ての元凶が義母にあるわけでないですが…まあでも、マザコン旦那なので義母が関わらない道なんて最初から無いに等しいです。笑
ずっと一緒にいると思って4年間過ごしてきたから、いざ決断をするとなったら辛い。意外とあっさり決められるかも?と思っていた自分は一体どこに行ってしまったのか

コメント

だんご

yuyuさんは離婚…ですか?
私は、義母元凶でほぼ離婚確定です…
マザコン夫と子離れ出来ない義母…本当に嫌になりますよね💦
私も、夫が義母を選んだのに、中々気持ちの踏ん切りもつきません…。
息子も生まれて幸せなはずなのに…って色々複雑な感情ですよね💦

kokoko

息子が8ヵ月。旦那といたのも4年。マザコン旦那。離婚に悩んでいる等、色々似ていてコメントしてしまいました。
こんな理由で離婚なんて…悲しさと悔しさと不安と…色々な気持ちが混ざり合って、私も決断をすることがまだできずにいます…