※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなふな
妊娠・出産

エコーの見方がわからず、15w6dのエコーを受けたいと思っています。産婦人科は4D機械ではないけれど、赤ちゃんの顔が見たいです。通っている病院は評判が良く満足しています。

エコーの見方がイマイチわかりません。
このエコーは最近15w6dの時だったかと思います。

いままでのエコーに比べたらわかりやすいですが、いつも丁寧に先生が教えてくださいますか?

あと今通っている産婦人科は4Dみたいな最新の機械ではないです。リアルなエコーに憧れます!!

通っている病院の評判もよく、それ以外はとても満足してます。赤ちゃんの顔がみたいのが今の気持ちです。

コメント

naaami

右がお顔で左がお腹じゃないですか??
背骨も見えてますね( ¨̮ )

• はなふな

はなふな

ありがとうございます❗️
    背骨は白くなっている所ですよね?
    言って頂くとわかります(o^^o)ありがとうございます❤️

• 4月19日
花香

右がお顔ですね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°゚*✩‧₊˚
わかりやすく写ってますね写真。
鼻も高く感じます。私は健診の時に先生に、鼻が高い赤ちゃんはダウン症の可能性がないから『元気な赤ちゃんだよ』と言われましたよ。私の通う産院はおそらく4Dはないと思います… おじいちゃんのベテラン先生なので、何も言われない=私は今の所不安になる要素がないのかな?と思っています。こちらから質問しないと、先生からは事細かくは教えて下さらない気もします。
悪阻は治まってきてますか?私は悪阻が治り体調が良くなってきて、赤ちゃん大丈夫かな?と思いつつ…今日健診に行って来たら・エコー検査で・手も動いている元気な赤ちゃんの姿を観て安心した所ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
不安な気持ちも時折出てきますが、赤ちゃんの生きる姿・赤ちゃんを信じようと思っています゚*✩‧₊˚

• はなふな

はなふな

ありがとうございます❗️元気な赤ちゃんと言われたら本当に嬉しいです❗️
    初めて聞くことばかりですごく感動しました〜❤️
    悪阻はほとんどないまま安定期になりました。私も赤ちゃんを信じて頑張ります❤️

• 4月19日
めろめろぱんち

可愛いですね❤仰向けに寝ていて、右がお顔ですね♪
バンザイしているようにも見えます😆

• はなふな

はなふな

ありがとうございます❗️バンザイしてるように見えると言われたら、本当に見えちゃいます😍👍

• 4月19日
RARA18⭐A

ハッキリ写ってますよ~🌼初めはエコーみるのわからないですよね~主人はもっとわからないみたいです❗右側が頭・顔。真ん中がお腹、左側が足ですね✨わたしには、すこし奥の方に顔が向いているようにみえます。照れ屋さんなのかしら💗耳らしきものも確認できます

• はなふな

はなふな

わからないことだらけで、何回も見つめてました〜❗️
    少し奥の方に向いていると言われたら、そう見えました😍💕💕💕

かわいく愛おしく感じます❗️ありがとうございます❗️

• 4月19日
  • RARA18⭐A

RARA18⭐A

産まれるともっと可愛いいですよ💗

• 4月19日
  • はなふな

はなふな

楽しみで仕方ありません😍❤️❤️❤️❤️

• 4月19日