※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
妊活

不妊治療中で、HCG注射後にフライング検査を考えています。早い時期で結果が出るか、偽陽性の可能性はあるでしょうか?経験者や知識のある方の助言をお願いします。

こんにちは。結婚二年目、今年から不妊治療をはじめました。
3月4日にHCG5000を注射し、ただいまD26です。
フライング検査をしてみたいのですが、 妊娠出来ている場合、早ければ結果は出るでしょうか?
HCGでの偽陽性の可能性もまだあるのでしょうか?
経験者の方、知識のある方、お力をお貸しいただけないでしょうか。
よろしくお願いします^_^

コメント

ぷぎ

排卵が6日と仮定して今日が高温期10日ですから少し早いかと。
19日になさって陰性ならほぼ可能性はないでしょう。
今日なさっても偽陽性の可能性はほぼありません。

こんちゃん

長い人だと2週間位は偽陽性が出るので、明後日あたり検査してみてはどうでしょう?
私はhcg注射して9日目から薄っすら陽性で徐々に濃くなっていくのを確認してました( ^ω^ )
濃くなっていけば自然hcgなので、私は気になって毎日検査してました(^^;;

ねんね

返信ありがとうございます^_^
19日が生理予定日なので、そこで陽性が出れば期待してみます♡

ねんね

返信ありがとうございます^_^
そうですね!明日から毎日試してみようかと思います♡