※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sun
子育て・グッズ

部屋に蚊が多くて対処法がわからない時、どうしますか?虫除けスプレーがない場合、寝る前にどうしますか?

部屋に蚊がいます😵痒いな〜と思って確認すると5〜6ヶ所刺されていました、、

さっき耳元でぷ〜んと言ったので確実にいます😭

横で息子が寝てる中電気をつけるのも虫除けスプレーをまくのも出来ず😭

こんな時みなさんならどうしますか?
もう諦めて寝ますか?

ちなみに虫除けスプレー以外の殺虫剤やムヒはありません😂あぁベビームヒ買っておくべきでした〜😂

コメント

deleted user

どのくらいの大きさの部屋で寝てますか?

部屋を真っ暗にして、スマホのライトをずっと照らしててください

そしたら蚊が見つかるかもしれません!

娘が小さい頃良くしてました!

  • Sun

    Sun

    すいません😅返信場所間違えてしまいました💦

    • 10月16日
deleted user

子供は虫刺されめっちゃ腫れるのでこの夏散々悩まされました😭

私は気になって眠れなくなるし、子供いるなら心配なので何としてでも見つけ出したいです😣

ネットで売ってるのですが、UVの蚊取りがありますよ🎵
殺虫剤も使わず、コンセント挿すだけで使えるので、効果抜群かはまだはっきりわからないですが、一応安心して眠れてます😁

  • Sun

    Sun

    夜中悩まされる前に買っておくべきでした😭😭羽音めちゃめちゃ気になりますよね!音だけでも気持ち悪いです😫

    • 10月16日
Sun

8畳の部屋です!
スマホライトやってたら旦那に眩しい😡って言われてしまいました…😢爆睡したらやってみようと思います笑