※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に大声で怒ってしまい、恥ずかしくて不安です。同じ経験ありますか?

最近、新興住宅地に新築のマイホームへ引っ越してきました!
周りも同い年のお子様や親たちの年齢も近いです!

うちは休みの日は夫婦揃って家の前で子供と遊んだりするのですが、、、

月1.2回喧嘩してしまい、私が大声で怒ることがあります。
今日まさに10分くらい大きな声で怒ってしまいました。
子供に可哀想でわるいことをしたのはもちろん、
お隣さんに聞こえてないか不安です。
恥ずかしいです。
怒っていたので口調も悪くなってしまいました。

みなさんこんな心配したことないですか?😥

コメント

はんぶんお月さま

私なんて、旦那と喧嘩してイライラしてた時に外でタバコ吸ってた旦那が玄関からおい‼️って呼んできたので、なんだぁぁぁ‼️‼️💢ってフルボリュームで返したら町内会の班長さんが来てて支払いが…ってことありましたよ🤣
まだ住み始めて一年半です。終わったと思いました。