※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーさん
家族・旦那

まだ早いのですが(((・・;)皆さん、母の日には義母に何をプレゼントする…

まだ早いのですが(((・・;)

皆さん、母の日には義母に何をプレゼントする予定ですか?
欲しいのも人それぞれ、貰って喜ぶのも人それぞれなのは分かってはいますが、結婚して、初めての母の日なので、何をあげたらいいか悩みます。
皆さんが、義母にあげて喜んでもらえたもの、今年あげる予定のものを教えて下さい。参考にしたいです(><)

コメント

ペケーニョ

物にすると毎年悩むことになるので花+ケーキと決めてます♪

定番ですがいつも喜んでくれます(^^)

さちえ☆

こんばんは😃🌃

私も去年初めての母の日で同じ質問をさせていただきました。


私は、エプロンにしました🎵

料理する義母だし、エプロンなら何枚あってもいいかなとおもいまして😁

がぼーんぼん

初めてのプレゼントですか??(^_^)

私だったら、初めてならそのままカーネーションでも良いと思います!
物だとしたら、マグカップやスリッパとかにするかな〜!

はな mama ♡

義母への プレゼントって悩みますよね(´・_・`)
私は 初めての母の日は 花を贈りました。
花が好きな方なので 喜んでいただけました*
去年は ロクシタンのハンドクリームのセットを。
今年は ネーム入りボールペンを贈ろうかな?と考えています (^O^)

かなる

私は、希望するものを買いました😃
アナスイのハンカチでしたよ🎵それプラス赤系のアジサイを買いましたが車内の暑さにやられ、しぼんでしまいました💦

ママ

私は毎年お花にしています^_^

❤︎yay❤︎

うちは義母さんがお酒好きなのでお酒をあげますよ*\(^o^)/*

きるみぃ

私の義母はガーデニングが好きなので、毎年鉢植えのお花をあげています!
切り花より長く楽しめるからいいかなぁと^_^

義母様の趣味など分かるといいですよね♬

ソキソーキ

去年が初めてで、枯れない?ようにしてある花を贈りました♫

今年は私も悩み中です>_<

お酒飲むので、お酒とお花にしようかな…🙁

もりのたまご

だいたい花と食べ物のセットにしてます✨
花とお茶碗のセットを送り、次の父の日にはペアのお茶碗が届くようにしたこともあります。
それはいつもより喜んでもらえたみたいです(^ー^)

なつ7

エスティーローダーの名前入り口紅にしました。(・o・)

ゆきんこ☃

今年は薔薇の紅茶とハチミツをセットにしてプレゼントします((´∀`))

Ⓜ︎

母の日は毎年、長く楽しんでもらえる鉢植えのお花にしています^o^
一昨年送ったミニ胡蝶蘭、三回目咲きそうと丁寧に育ててくれていて嬉しかったです♡
あと義両親の誕生日は毎回義両親が大好きなお酒です!