※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
家族・旦那

旦那がなぜか13万も前借りしていて32万入る予定だった給料が19万でした…

旦那がなぜか13万も前借りしていて
32万入る予定だった給料が19万でした。



旦那の実家から今の家に去年の11月に引っ越してきました。
その時の引越し費用が足りず、
子ども手当から出しました。
引っ越してきてからの生活費が足りなかったときも
子ども手当をおろして使っていました。
それを何ヶ月か前に旦那が知って
すごい怒られて離婚するとまで言われました。
離婚とまではいかなかったのですが
それからはお金の管理は旦那がしています。
支払いと生活費をわたしがもらって
それ以外は旦那が使っています。
日給制なので毎月給料が変わるので
食費、日用品などを含む生活費は少ない時は25000円とかです。多い時は7万です。
少なくてもそれでやりくりをするようになりました。
給料日前にどうしても足りなかったら旦那に言い、
前借りするなり旦那が持っていたらもらったりしています。
旦那が管理するようになってからは給料明細も見せてくれないし給料を教えてくれません。
4ヶ月くらい前と3ヶ月くらい前に喧嘩した時に
暴力を振られました。
なのでなんで教えてくれないのかとか、
教えて欲しいなどしつこく聞いたらまた暴力を振られるんじゃないかと思い聞けません。
なので給料明細は給料日にこっそり旦那のカバンに入ってるやつを見てます。
旦那が管理するようなった次の月から日給が上がってることも知っていますが旦那からは何も言われていません。
それに、旦那が管理するようになってから毎月4万くらい前借りしてます。
子ども手当を使ってるのを旦那が知った時に夫婦なのに何も言わないで使いやがってとすっごいキレられました。
そのときはわたしが悪いしその通りだなと思ったので謝っていましたが
旦那は前借りするとき私に何も言わないのが納得いきません。
わたしが勝手に給料明細見てるから旦那は前借りしてることを私が知ってると思っていませんが…
でも今月の13万の前借りはさすがに意味がわかりません。
隠す場所も家にはないので何か買ったわけではないと思います。
浮気性なので女とかに使ってるのかなーっていうのも疑ってはいます。
今まで帰ってくるのが18時〜19時で19時過ぎたら帰ってくるの遅いなーってくらいだったのですが
ここ何ヶ月かほぼ毎回20時とか21時とかです。
昨日が給料日だったのですが生活費も渡されてないです。
クレカがあるから買い物とかはできるけど
今月は19万しか給料はいってないから支払いとか済ませたらほぼ残らないのでシレッと私に生活費も渡してこないでほんとに何に使ってるのか謎です。
私が何か言ったとしたら絶対にお前は子ども手当使ってたくせに偉そうに言うなとかってなると思います。

どうすることもできないだろって思うかもしれないですが
どうしたらいいんでしょう😭
何に使って13万も前借りしてるのか知りたいです…

コメント

piko

女かパチンコとかじゃないですかね…
それ以前に暴力振るうなんて最低すぎます。

なたでここ

女か風俗かギャンブルでは?

というかそんなんでこれからやっていけますか?💦
信用もない、お互いのことを分かっていない、お金の価値感が違う、暴力に浮気性、、。
言いたいこと言えないって夫婦としてどうなんですかね。

ちー

自分を強く持ってくださぃ。

ちゅもん

子ども手当は無事なんでしょうか??💦足りなくなって使い込み、それでも足りずに前借りって事はないですよね🙄💦

どちらにしても、私だったらブチ切れ案件です!そもそも女性に暴力振るう時点でちょっと💧