※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
子育て・グッズ

息子がショベルカーが好きで、カーズやポリーの動画を探しています。トーマスやチャギントンは興味なし。YouTubeやアマゾンプライムで見れるものが希望。

最近息子は重機にはまり、特にショベルカーが好きです。
おかあさんといっしょ のジューキーズ工事中 の歌が大好きで永遠にリピートしてます、、、

そこで男の子のママさん(特にお子さんが車好きな方)に聞きたいのですが、おすすめの動画やアニメは何かありませんか?
電車(トーマスやチャギントン)には全く興味なく見ません。
YouTubeのポリーは好きで姪っ子とたまに見ています。
カーズはまだ見せたことがありませんが、出来たらYouTubeやアマゾンプライムで見れるものだと助かります。
よろしくお願い致します。

コメント

あやさん

トーマスとかは??機関車の他にも働く車は出てきます。あと、トミカとかプラレールのDVDとか

  • はちみつ🍯

    はちみつ🍯

    トーマスには全く興味がないんです。
    見せたのですが、見ることなくBGM状態でした(笑)
    トミカもプラレールも同様でした、、、
    教えていただきありがとうございました☺

    • 10月16日
Green

うちの子も重機好きです。
上の子の影響もあるかもしれませんが、パウパトロールやトミカなどは好きで見ています。

  • はちみつ🍯

    はちみつ🍯

    パウパトロール!!
    最近おもちゃをよく見かけます。
    かわいいですよね🐶
    犬も好きなので良いかもです😊
    トミカは興味なしでストーリーのものが好きみたいなんです。
    教えていただきありがとうございました☺

    • 10月16日
苺

タヨというのがYouTubeでありますよ😃
はたらく車シリーズで、タヨはバスなんですが、いろいろのりものが出てきます🎵
最近息子がはまって見てます😊