※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
妊娠・出産

前駆陣痛について耐えている方いますか?昨夜から初めて経験し、痛みに驚いたけど眠れたので前駆陣痛と理解。産まれるタイミングが気になるけど、痛みは便秘のような感じ。耐えると硬直するけど、がんばりましょう!

前駆陣痛に耐えてる方いますか?😭

昨夜から初めて前駆陣痛がきて
こんなに痛いと思いませんでした。笑

最初は陣痛と勘違いして産婦人科に電話までしましたが、
3〜4時間耐えたらまた眠れたので
前駆陣痛なんだなぁ…と自己完結🙄✨


前駆陣痛がある人とない人もいるみたいですが
あとどのくらいで産まれるのか…どきどきしてます⚡️👶

みなさんは前駆陣痛の痛みどんな感じですか?
わたしは、すっごい便秘の人が、すっごいかたい💩を出したいのに出せなくて痛いみたいな感じです、、笑
(表現汚くてすみません)


痛い時は耐えるのに、だんまり硬直しちゃいます。笑

前駆陣痛耐えてる方、がんばりましょう!!!🙄

コメント

aaさん

わたしは前駆陣痛を約1週間耐えて出産しました😂
わたしもちーちゃんさんと同じような前駆陣痛だったのですが、本陣痛はほんとに痛すぎました(笑)
もう少しで赤ちゃんに会えますね⭐️
頑張ってください!✨

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    1週間も耐えたのですね😭
    結構辛いですよね。笑

    やっぱり本陣痛は全然違うんですね!!ちょっと気合入れ直します🙆‍♀️✨

    がんばります♡

    • 10月16日
りんご

4ヶ月前ですが…😅💦
私は9時間の前駆陣痛に、一睡も出来ませんでした💦💦
本陣痛が来たのは前駆が一旦収まった8時間後です。

前駆陣痛も本陣痛も、初めはたいして変わらず、本陣痛が前駆より痛かったのは出産3時間前くらいでした。(何せ、間隔が狭まってゆっくり出来ないので)

ちーちゃんさん、頑張って下さいね😄

ちなみに、痛みは(私もすみませんなんですが、、)お腹を下したのを我慢しているような痛みでした🙇🙇

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    先輩ママさんの言葉
    心強いです😭💕
    自分が想像してた前駆陣痛の痛みと相違があって困惑しました。笑

    前駆陣痛があるってことは
    確実にお産にむかってる証拠ですもんね!!

    変わらないとすごいわからなさそう😢
    わたしの場合、1時間に6回痛かったら2回がレベルMAXくらいの痛みだったのですが、

    本陣痛のときは、痛みのレベルってどの痛みも同じように痛みますか?


    がんばります😭💕

    • 10月16日
  • りんご

    りんご


    前駆陣痛、徐々に痛みが増しませんでした?本陣痛もそんな感じでした。

    本陣痛の時、前駆陣痛なのか分からなくてずっと様子見してたんですが、気付いたら間隔3分で病院へ電話😅すぐ来て下さいと言われました。

    病院に着いて子宮口5センチでしたが、我慢できない位の痛みは30分後位からでしょうか。。。

    • 10月16日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    実はあれから17にちの次の日も前駆陣痛らしきものになり、徐々に痛みが増していたので、4時間ほど様子を見ていたら、わたしも同じく子宮口がひらいていてすぐ分娩になりました^ ^♡

    • 10月18日
  • りんご

    りんご


    ご出産されたんですね✨✨
    おめでとうございます😆
    本陣痛に移行した過程が似てますね❗

    まだお体が辛いときに、
    ご連絡ありがとうございます🍀
    こちらまで幸せな気持ちになりました❤️

    • 10月18日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    ありがとうございます♡
    とっても似てました!
    また電話するか悩んでいたときにこの記事を思い出して、勇気を出して産院に連絡してよかったです✨🙆‍♀️

    • 10月19日
Non

10/3〜毎日来る前駆陣痛に耐えてます😔
がっつりお腹も張るしドーンと腰に痛みが...💦
だんまり硬直凄く分かります🥺
3人目にしてこんなに痛いのは初めてです(><)
お互い頑張りましょう❣̈

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    長い間耐えているんですね😢😢もうそれだけで、生きてるだけで偉い!みたいな気持ちです。笑

    腰も痛いですよね😭

    がんばりましょうっ!!!!💕

    確実にお産にむかってる証拠ですもんね🎈🥰

    • 10月16日
e&a

2週間目です😨1人目の時はこんなんじゃなかったのに、今回は前駆陣痛ばかりでフライングしてます。。

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    2週間😢😢😢😢⚡️
    本当に辛いですね😢😢
    あともう少しの辛抱ですね😢
    本陣痛が来る前に、体力結構消耗しちゃいますよね⚡️

    • 10月16日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もうそんなに陣痛の練習しなくていいよって気持ちになりますよね😭

    • 10月16日