※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

ジャニーズのライブに行くか悩んでいます。妊娠5週で安定期ではない。インフルエンザ予防接種考え中。赤ちゃんを考えると行くべきか迷っています。

ジャニーズのライブのチケットに辺り行こうか迷っています。😣
応募した時はまだ妊娠発覚前で当選した今は5週です😊
ライブに行く頃には15週で4ヶ月の終わりかけですが、まだ安定期ではありません😖
しかも、12月の真冬の年末なので、インフルエンザが怖いので予防接種はしていこうとは思ってます。😣
ですが、インフルエンザだけでは限りませんし東京ドームなので人も沢山いますし、押されたりすると考えるとやっぱり心配になります。
電車も片道1時間半は見てます。😭
付き添いは、私以外に3人いて1人は実の姉です。もう1人はことしの3月予定日の妊婦さんです。もう1人は同級生です😊

こればっかりは、自己責任になりますよね😣
最後のライブなので少し行きたい気持ちがありますが、赤ちゃんを1番に考えるのであればやめた方がよろしいのでしょうか..。😭😭😭😭

コメント

🐥

問い合わせしてみてわ
どおでしょうか?
妊婦席などあるとこもあるみたいですよ?

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😊
    調べる限り妊婦席と言うのは無さそうです😣
    席も今の段階でチケットを見ても分からない状態なんです😩
    東京ドームは広いので通路側とかなら嬉しいのですが…😅

• 10月16日
mooooo

私も妊娠中に、Live行ってました☺️
実母や、旦那もいたので遠征とかもしてました😊
ドームだったら座席もあるし
大丈夫かな~と思いますが、
つわりがなんとも言えないので、
袋とティッシュ、タオルは多めに持ってったり、
席は通路に近いところにしたりしました!
電車も時間に余裕を持っていけばそこまで混んでないので、余裕を持って行ったり、
グッズも、前もって友達に頼んで当日は並ばず受け取るだけにしました🙋‍♀️

帰りの電車がどうしても後楽園とかは混んでますよね💦
少し早めに出るとか、
タクシーで少し離れたとこまで行くとかした方がいいかもします💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😆
    ドーム自体の席は1個1個になっているので押されるとかの心配はないですよね😊
    ただ、帰りの電車が人がすごいので心配なのですが確かにタクシーで混雑駅を避けて行く方法もいいかなと.....💭
    あとは、マスクを沢山つけてって感じですよね😅

• 10月16日
ちい

めちゃくちゃ初期の4週と32週前後に2回ライブ行きました!全部で妊娠中3回行ってます!飛ばないようにだけしました🤗私は血液検査であまり感染系は心配無さそうだったので行ったのですがもし数値がかなり低いとかなら怖いかもしれないですね😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😲😲
    私も普段、すっごく盛り上がってしまうタイプなので、そこは気をつけないとと思っています😅
    まだ、初期で血液検査もしてませんが、風しんなどの抗体が多分ありません😩
    数値など低いか分かりませんが、免疫的には自信がありません😭😭

• 10月16日
  • ちい

ちい

私は病院いって妊娠確定の日にライブだったので知識もなにもなくその時はなにも気にせずいきました😅
    10週前後で血液検査あるのでその頃にはわかるとは思いますがふうしんは本当に80%ぐらい赤ちゃんに影響するので抗体なさそうなら少し怖いですね😭
    私も飛び跳ねまくりですがかなり抑えて楽しみました🤗

• 10月16日
ママリ

出産したら当分行けないし、
ドームのコンサートならそんなに押されるとかいう心配もないのでは?!

わたしなら体調と相談して、
大丈夫そうであればいきます💖

吐きづわりがあるとかなら
トイレも混むだろうし、自分がしんどいならやめておきますが、、!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですよ😩😩
    今まであんだけ外れて今回に限って当たったので悩んでしまいました😣

つわりはまだ無く、12月の体調は今は予測できませんがその時の体調と1番に要相談ですよね😭😭

• 10月16日
にちきど🌻

初期ではないですが夏にエイトのコンサート2回行きました☺︎着ブロ選んでなかったので当日のデジチケでアリーナとスタンド席でしたがアリーナ席だとなかなか座れなくて立ちっぱなししんどかったです😥

冬だと病気貰ってきそうで怖いですね😭😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ジャニーズも席はありますがほぼ立ちです😩
    しんどさも出ると思います😢

そおなんです。。1番病気が怖いので..😭

• 10月16日
moka

貧血、立ちくらみにも気をつけた方がいいと思います。
3月に出産される方の方がお腹も大きいし、心配ですが…

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

体調面もしっかりと管理しないとですよね😩

3月に予定日の人はもおよくディズニーとか行って逆にマタニティ生活をエンジョイしまくってます😂
    見てて心配になりますが🥺

• 10月16日
ゆみ

一度妊娠中の友達と嵐のライブに行った事あります❗️その子は妊娠後期でかなりお腹も大きかったです✨開演ギリギリに来て、アンコール前に帰ってましたね😃

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱりリスクはありますよね😩
    赤ちゃんのことを考えると今回は.....と思ってます😭

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

先日ライブに行ってきました!
8ヶ月手前だったんですが、
体力的に結構疲れました💦
立ちっぱなしじゃなくて座る席があって、疲れたら座るようにする感じだったら大丈夫だと思いますよ😊
ただ、時期が時期なので、人混みって考えたら怖いですよね…
インフル予防接種は絶対しておいた方がいいと思います!

出産したら数年間は行けないと思うので、
旦那に会場まで送り迎えしてもらって、ライブ中は座ってみるようにして行きました😄

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱり疲れますよね😩
    普段生活してても疲れちゃうのに😂
    席はひとり一個はあります😊

そおなんです。人混みってレベルの人混みなので、色々心配です😭

素敵な旦那さんですね😊♥️

• 10月16日