※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーーーーーちゃん
家族・旦那

旦那&彼氏と喧嘩しない方法ないですか?11年一緒いて歳も1歳差。性格も似…

旦那&彼氏と喧嘩しない方法ないですか?
11年一緒いて歳も1歳差。
性格も似てるしまだ20代であり勃発的。
基本あたしが一本的にきれてるんですがw
毎日毎日いらいら!
基本口喧嘩。
あんまりすすむと手がでます。
彼が手だしたら朝わざら。
ガラス割れるほど。
それでも一緒いるのわ情ですね、やっぱ!
子供にわ手出さないけまだいいけど。
私達わ離婚してますがなんでか毎日一緒w
離婚してからが仲良くなった感じ。
でも彼にわ性欲がわかない。
彼との子ができたと思えば3回流産。
彼が悪いわけぢゃないけど、、
たまに会う方が仲良くできるのかなと。
子供達わぱぱっ子で寝るのも風呂入るのもぱぱ。
でも離婚した意味考えると離れたがいいのかなと。
考えたらきりないけど、、。

こんな感じの人いますか?
たまに会って仲良くして子供できてより戻した人!

あたし基本短期で言わないと気すまないんで
おかまいなしになんでも言っちゃう。
これが原因の1つなんですが。
彼も言い返していらいらしてからの喧嘩がしょっちゅう。
性格わ簡単になおらんけど
なおそうと思えばちょっとわ変わりますよね。

あぁーーーーて感じ。

コメント

えりなさん

旦那さんのこと愛してますか?

えりなさん

すいません間違えて投稿してしまいました(><)