※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
子育て・グッズ

添い乳を辞めて4日目で泣きじゃくるのがひどくなっています。アドバイスや励ましのメッセージをお願いします。夜中は1~2回おっぱいをあげており、それ以外は抱っこか胸をトントンして寝かせています。

添い乳を卒業したママさん!卒業実践中のママさんお願いします(´;д;`)

前日も質問させて頂きました。ありがとうございます!

今日で添い乳辞めて4日目です。
日に日に泣きじゃくるのがひどくなってます( ;∀;)

徐々に良くなってれば気持ち的に楽なのですが、ひどくなってくると心が折れそうです(>_<)

こうするといいよとか、こうやってるよとか、何かアドバイスありますか(T_T)?
励ましのメッセージでもありがたいてす…(´;д;`)

ちなみに、断乳はしてないので、夜中1~2回は起きておっぱいあげてます。
それ以外は抱っこでお尻ボスボスか、胸とんとんで寝かせてます!

よろしくお願いします(>_<)

コメント

♡ぺぺ♡

ママが仰向けになって,胸の上に赤ちゃん乗せると寝てくれたりしました‼︎
だっこばっかで腕が疲れて横になりたいときはそうしてました(-∀-◯)
でもウチは結局1歳半で断乳まで添い乳しちゃってました(●´∀`;)
断乳は意外にあっさりでしたが(*ˊᵕˋ)

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

回答ありがとうございます!
    上に乗せて寝かせるんですか!?
    寝た後はころんと転がす感じでしょうか(´・ω・`)?
    それはやったことないのでやってみます!
    私も卒乳まで添い乳したかったのですが、常におっぱいしゃぶってないと泣くようになり、私の方が限界になり、泣く泣く卒業目指してます…(´;д;`)

• 4月19日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

そうです(ˊᗜˋ*)熟睡モード入ったらころんと転がす感じです(*ˊᵕˋ)
    転がすの失敗すると振り出しに戻りますが(●´∀`;)笑”
    私も自然卒乳目指してたのですが,あまりに執着しすぎてしまって私がイライラしてしまってこのままじゃ良くないかなと断乳になりました(ノД`)
    1歳過ぎるとだいたい言ってる事分かるようになってくるので少しは楽になるかもですが(*´>д<)
    ウチは娘なのですが,おっぱい星人すぎて,2歳半になる今でもおっぱい触りながら寝ますよー(xдx;)
    寝かしつけ,私も本当に悩みました(´ε`;)
    ママさんが少しでもゆっくり休めますように (/ε\*)

• 4月19日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

熟睡モードですね!頑張ります!
    抱っこで振り出しは本当にキツイです(×ω×)
    わたしもイライラして猫に当たってました(笑)
    おっぱい星人可愛いんですけど、大変ですよね(^_^;)
    寝かしつけ頑張ります!ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月19日