※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血液検査で血糖値が気になり、再検査があります。絶食が必要で、4回の採血があります。注射が苦手で病院に行くのが億劫です。前日の甘いものの摂取を避けたかったと後悔しています。

血液検査で血糖値にひっかかり明後日再検査で前の日の夜21時から絶食で次の日病院で4回も採血されます、30分起きに🤢🤢
2時間もかかるしなんせ注射だーーーいきらいだからほんとに行きたくなさすぎる💧💧💧
血液検査あるなら前の日甘いものも飲んだり食べたりしなければ良かった😢

コメント

リラコ

私確か16週で軽い妊娠糖尿と言われました。
ブドウ糖負荷試験でしょうか。
午前中全部潰れる検査ですよね…タイマー渡されてひたすら時間過ぎるのを待つ…💦
ずっと携帯ゲームしてました🤣案外すぐでした。

つわりはありますか?😓
無理しない方良いと思います‼︎
血液検査4.5回とかほんとやですよねー😥
針の方絶対見なかった笑

私たべづわりで、口に何か含めてないと気持ち悪くなる時だったので辛かったです…
水もお茶もダメなんですよね。うがいはオッケー👌らしいので何回もうがいしました。

万が一引っかかっても食事や運動すれば大丈夫です🙆‍♀️
私は元気な赤ちゃん産めました。

引っかからないこと祈ります🤞
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、その検査です😱
    やるしかないので明日朝から頑張って来ます❗️

• 10月17日