※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
雑談・つぶやき

もうほんとむりーーーー親になれないんじゃないかって思う。娘にイライ…

もうほんとむりーーーー
親になれないんじゃないかって思う。
娘にイライラしちゃう、自分にさらにイライラするし。

知恵袋のこの言葉(勝手に一部抜粋ダメかなすいません)


泣き声を可哀想と感じずイライラする友人には
今後おとずれる
動きだしたら目が離せず、やりたがるけど、自分でできなくてかんしゃく、手伝ってもかんしゃく、ドアをガラガラガラガラ、テーブルのぼったり、何でも口に入れるし、いたずら書き、CDを出しまくる、たたいたり、反抗する、何でもやりたがる、気に入らないご飯をひっくり返す、オモチャを投げつける、
などの 自我の目覚め~第1次反抗期には耐えられないと思います。

うん、ほんと無理だと思う。


わたしは
余裕があるときはあるんですが。
時々訪れる、だめな日は
とことんだめです。
投げたり蹴ったり、置いてこうと考えたり、
要らない、と言ったり耳塞いだり。

弱い母親です。

こんな風になるとは思わなかった。
もっと余裕たっぷりで出来るもんだと思ってた、

コメント