※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
家族・旦那

義父が私とラインをしたがっているのでしてやってくれと夫が頼んできま…

義父が私とラインをしたがっているのでしてやってくれと夫が頼んできます😩

義父は定年し、暇で仕方ないようです。
元々子離れ出来ておらず、夫の仕事中でも夫の携帯に電話をしてくるそうです。
わたしにも夫にNHKのこの番組を見るように言ってくれだの、夫にインフルエンザの予防接種は受けさせたか、風邪は治ってきているかなどショートメールで連絡してきます。

ラインをしだしたら、夫の動向管理に追加してマメに写メを要求されたり、ビデオ通話してきそうで恐ろしいので嫌だと夫に言ったら、老人やのにかわいそうやん、と言われました。
現に夫は写メを毎日のように送るよう指示があり、度々ビデオ通話しています。
義父とラインしたくないというのはわがままですか?

コメント

はじめてのままり🔰

絶対嫌なんですけど😭😭

  • ちーこ

    ちーこ

    ですよね🤣
    お返事ありがとうございます!

    • 10月16日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ビデオ通話とか寒気レベルなんですけど😂
    旦那さんには一貫して嫌だと伝えましょう😤

    • 10月16日
  • ちーこ

    ちーこ

    ビデオ通話ありえないですよね!
    家族でお出かけ中でもビデオ通話してくるのでほんと嫌です😭
    かわいそうと言われて揺らぎましたが断固拒否します😤😤

    • 10月16日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    心揺らぐなんて優しいんですね😭鉄の心で行きましょう😤😤😤

    • 10月16日
  • ちーこ

    ちーこ

    後悔しても遅いですもんね!
    頑張ります(笑)

    • 10月16日
アリサ

息子の嫁はキャバ嬢じゃないんで無理ですね…😇

  • ちーこ

    ちーこ

    ほんとそれです😂
    勘弁してほしいです…
    お返事ありがとうございます!

    • 10月16日
💛だふ💛

え!義父となんてしたくないです笑
はっきり言っちゃえば、義母とはしてますが、私は義母ともしたくありません🤣💔

  • ちーこ

    ちーこ

    ですよね!!
    義母は申請がきたんですけどブロックして来てないですよー??って言っちゃいました🤣
    ひどい嫁…💦
    お返事ありがとうございます!

    • 10月16日
ゆうまま

そんな暇ないですよね。
めんどくさいです。

  • ちーこ

    ちーこ

    そうですよね😩
    夫の風邪やら予防接種のことをなぜ義父に連絡しなければならないのか…💧
    さらちラインなんてめんどくさすぎです🤣
    お返事ありがとうございます!

    • 10月16日
deleted user

無理です無理です!!
わたし義両親のLINE知りません!
なんとか逃げてます。笑

  • ちーこ

    ちーこ

    ですよね!
    義両親とラインなんてしたい嫁はなかなかいないですよね🤣
    察してほしいのに逃げても追ってきません?
    私も頑張って逃げきります😂😂

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    追いかけてきますが、最近は
    LINEしたくないのよね?など
    旦那に言ってるみたいですが
    そんなことないよ〜と旦那に
    口だけ言ってなぁなぁにしてます。笑

    • 10月16日
  • ちーこ

    ちーこ

    したくないのよね?って聞いてなんて答えて欲しいんですかね🤣
    わかってるなら聞かないで〜!
    なぁなぁが無難ですね💧

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶんそんなことないです!
    交換しましょう!!
    とでも言われたいんでしょうね😅
    でも私は言いません。笑
    そんなことないです〜。。。
    と笑いながらそのまま話
    変えてます🙆🙆笑

    • 10月16日
  • ちーこ

    ちーこ

    そっちですか🤣🤣
    嫌だと言えないのわかっててずるい…
    それは意地でも言いたくなくなります。笑

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言いたくないです🤦‍♀️
    いまは旦那が定期的に息子の
    動画を送ってるみたいですが
    足りないみたいで
    私だと毎日送れるから交換
    したい的なこと言ってて、、
    誰が毎日送るか😡って思い
    絶対したくありません🤗

    • 10月17日