※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

保育園のお散歩用の上着は、通年使えるメッシュのウィンブレ、秋~春向けの肉厚なウィンブレ、普通のトレーナー生地のアウター、どれがおすすめでしょうか?

保育園のお散歩用の上着は、裏がメッシュの通年使えるウィンブレと、少し肉厚の?秋~春向けのウィンブレと、普通のトレーナー生地のアウターとどれがおすすめでしょうか??🙂

コメント

ダイ

私が保育士してたときは寒い時期はダウンベストや長袖ダウンの子が多かったです!
長袖よりベストの方が長い期間使えるし、下にトレーナーとかも着られて、子どもも動きやすそうなので使いやすそうでした。
そんなに寒くなければ長袖Tシャツにトレーナーとか…みんな天気や気温で調整してましたよ😊
うちはどれも用意してます。

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!
    ダウンベスト、私自身がよく着ていて意外と暖かくて動きやすいのを実感しております(笑)動きやすさ&調整しやすさメインですね。参考にさせて頂きます✨

• 10月16日