※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずはちみつ
子育て・グッズ

ウエストがきついメリーズパンツM、大きめなパンツはどこにありますか?体重は8.5キロです。

寝返りが多くなり、テープタイプからパンツタイプに変更し、まずはメリーズパンツMを買って使いはじめましたが、なんだかウエストがきついみたいでゴムの跡がついてます😰体重は範囲内(10キロまで)なはずなのに😓(テープ式ではパンパースM使ってました) 
もう少しウエストが大きめなパンツはどこのメーカありますか?
3月で体重は8、5キロありました。

コメント

にゃんちゅU

ムーニー、グーンは大きめですよ(^^)

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます。グーン買ってみました❗これから試します😊

• 4月22日
ひーこ1011

うちの娘は8.9キロで、パンパースのM使ってます(◍•ᴗ•◍)

試供品がたくさんあって、色々試してます。

ムーニー
グーンアロマジック
ゲンキ
メリーズ
パンパース
を比べました。ぱっと見の大きさの比較はこの順番です。

今夜メリーズ使い終わったら、全部試し終わります。
メリーズは割と伸びが良いし、紙質も柔らかいと思いました。

ムーニーは小さめです。柔らかいですが股上が浅いです。お腹にゴムの跡ついてました。

グーンアロマジックも大きさはムーニーとそんなに変わらないですが、オムツの跡がつかなかったので、こっちの方が伸びが良いのかも…

ゲンキは大きく見えましたが、ゴムの伸びが悪く、オムツの跡がついてましたf^_^;

パンパースはかなり股上深めです。
比べた中で1番深いです。
上の方までカバーする分、お腹に跡はつくかも…
あとは、ギャザーの紙質がゴワゴワします。

使った感じだと、今後はパンパースかメリーズにしようかなって思ってます。
グーンもまぁまぁ良かったです(◍•ᴗ•◍)

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

細かくありがとうございます❗
    グーン買ってみました❗これから試します😊
    試供品がないから使い終わるまでじっくりみてみます

• 4月22日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

他のメーカーは10キロまでだけど、グーンは12〜3キロまでオッケーだったので、長く使えると思います!!

うちも、特価でグーン出てるから、グーン買いに行きます(笑)

• 4月22日