※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーまま
妊娠・出産

つわりが7ヶ月目に再発することがあるか心配です。昨日から吐き気が続き、食事も吐いてしまいました。再発の可能性はありますか?

もうすぐ7ヶ月になります。
昨日の夕方から初期のつわりの時のような胃のムカつきと吐き気が。
先ほど晩御飯を食べてる途中でも吐き気が酷く半分も食べれず戻してしまいました😭
つわりが今になってぶり返すことあるんですか??
久しぶりの嘔吐にびびってます😭

コメント

ぷりん

私も最近、ムカムカ胃もたれがぶり返しました。
食べれるけど、あまり食欲もなく、吐き気もします(T_T)キツイですよね!先日、久しぶりに吐きました(T_T)
今だに胃がスッキリしません‥

• リーまま

リーまま

ムカムカしますよね(T ^ T)!
    こればっかりは産まれるまでの辛抱ですね(T ^ T)

• 4月20日
タコちゃんママ

私も最近、初期のつわりほどじゃないですが、御飯食べたときに胃もたれのようなムカつきがあります。
子宮が大きくなって上がってきて胃を圧迫しやすくなってるんじゃないかと思ってます。
一回に食べ過ぎないように気をつけてます。

• リーまま

リーまま

一度に食べる量を少なくしてちょこちょこ食べる感じにした方が良さそうですね(T ^ T)!

• 4月20日