※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

娘が離乳食を拒否し、立って泣いてしまう。悩んでいる方への励ましを求めています。

あと数日で1歳になる娘ですが、今日は離乳食を全然食べてくれません。ハイチェアに乗せて食べさせ始めたら、2分ぐらいで立って泣き始めました。
つかみ食べ用でブロッコリーも用意してたのですが…。

食べる時はそれなりに食べるのですが…なんだかもう心折れそうです
うちもそんなだけど元気に育ってるよって方励まし合いましょう😭

コメント

きき

下の子はまだ食べてくれますが、上の子は10ヶ月過ぎた頃からほぼ食べませんでした😂
悩んで頭おかしくなりそうでこのままじゃ私がやばい!と開き直りお菓子以外で食べてくれる物ならなんでもいいやや!と食べさせてました。
それでも元気いっぱいで2歳半まで風邪一つ引かなかったですよ!

• こぶちゃ

こぶちゃ

本当に頭おかしくなりそうですよね😭
    うちの子はヨーグルトとバナナが出てきたら泣き止むのでそれでごまかしてます…(笑)
    ただ食が細いだけって場合もありますもんね、あまり気にせずいきます!

• 10月17日
  • きき

きき

ヨーグルトとバナナですか!
    栄養豊富だから絶対大丈夫です!笑
    うちも飽きるまで同じものひたすらって感じでしたよ😂
    飽きたら次の食べ物探すのが大変でしたが笑
    今は保育園行ってますが保育園ではよく食べます😅
    家ではまだ偏食気味で下の子の方が白ご飯の量多い時がありますね。

• 10月17日