※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
ココロ・悩み

主婦やママの皆さん、寝具の取り込み時に外出着を着たままですか?意見を聞かせてください。

悩んでます😢
たくさんの主婦さん、ママさんの意見が聞きたいです!
いいね 押してもらえたら嬉しいです😢

布団やシーツ タオルケット まくらカバーなどの寝具を洗濯して、干していたものを取り込んだり、
マットレスへシーツなどをセットしたり、
布団へ布団カバーをつけたりする際、
外出から帰ってきたままの服てされますか?

いいね お願いします😢

コメント

ゆりか

外出したままの服で取り込む!

ゆりか

着替えてから取り込む!

ゆりか

外出したままの服でもセットや取り付けたりする!

ゆりか

着替えてからセットや取り付けする!

   みあ

気になるのすごい分かります!私は帰宅すると外出着でソファーに座るのが嫌なのでたいていすぐ服を着替えます。

部屋着に着替える前に作業をする場合は細心の注意をはらいます。。

洗濯物を畳む場合なんかも
私のこの今はいてるズボン汚くないかとか気になります

さくらママ

外出した時は帰宅したら私も娘もすぐ着替えます。
それから行動します。
なので全て着替えてからですね。取り込みもセットも