※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中で陣痛が怖いです。妊婦健診で子宮口が2センチで柔らかくなっていることが分かり、お腹が張ってきて不安です。家族が不在で陣痛タクシーを予約しています。同じ経験の方いますか?

2人目ですが陣痛怖い😭😭
今日妊婦健診でした。赤ちゃんがほぼ下に下がっているそうで、子宮口は2センチぐらいと先週から変わってないものの柔らかくはなってるそうです!軽めに刺激しとくね~!言われてからお腹がガチガチに張っていて、先ほどおしるしなのか内診の影響なのかゼリー状のものに鮮血混ざってました😅
それ見た瞬間に急に恐怖が😂
旦那と娘が旦那の実家(自宅から30分)に帰省中で私は自宅に1人の状態(陣痛タクシー予約してます)
今日、仕事終わり少し顔出すよー!って言われたけど怖いから今日、家に居てもらおっかな😅
あの痛みが一度経験してるからこそある意味恐怖ですよね(。>д<)
同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

deleted user

大丈夫。いや、痛いものは痛いんですが😂
私も、知ってるからこその恐怖がありましたが、ピークの時間はめっちゃ短かったです🙌🏻⭐️
1人目の産後は、ひとりっ子でいい。って思ってたのに、2人目の産後は、あと2〜3人いけそうって思いました😂

  • ママ

    ママ

    大丈夫。の言葉心強いです😂
    なるようになりますよね🤣

    • 10月16日
めがねさん

今日産みました‼️二人目👀

前日に健診で刺激され
同じように鮮血出て
一人目の陣痛を思い出してましたけど、
二人目はわかってるからか
上手く出来ましたよ😆

大丈夫ですー!
一人目より道は出来てますから
するするすぽーん!と
産まれてきてもらいましょー!

  • ママ

    ママ

    出産お疲れ様でした😊
    大丈夫。の言葉心強いです😂
    2人目はするするすぽーんとスムーズに産まれてきてほしいです😆

    • 10月16日
  • めがねさん

    めがねさん


    入れたものは出さなきゃ終わらない‼️と
    必死になりました(笑)
    産まれたらスッキリします。

    それで、かわいい赤ちゃん見たら
    あー終わった!あーよかった!あーかわいい!
    ゴールは絶対あることだから
    頑張れますよ😆

    応援してます‼️

    • 10月16日
  • ママ

    ママ

    産まれたスッキリ感凄いわかります😂
    私も早くスッキリして可愛い我が子に会いたいです👶💓
    頑張ります(*^ー^)ノ
    ありがとうございました😊

    • 10月16日
  • めがねさん

    めがねさん


    このスッキリのために‼️
    って感じですよね😆

    陣痛は痛いけど
    その痛さがあるから
    他の処置がチクチクとか
    バチン程度でそんな痛くなく済んでると最中は考えてました。

    痛くない方がいいに越したことは
    ないですけどね✨
    きっと一姫二太郎予定さんも
    乗り越えられます‼️

    ファイトー‼️

    • 10月16日