※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の笑うと上の歯茎が見えることについて心配です。同じ経験をした方いますか?歯が生えると変わりますか?

ふと気になったので質問させて下さい。
娘は、大笑いすると上の歯茎が見えます。全量気にしたことなく、むしろかわいいと思ってたんですが...
よく考えると、上の歯が生えてもこの前だと、歯茎が見えすぎ?!と心配になりました😅
同じようなお子さんいますか??歯が生えて、年齢が上がると少しは変わってくるんですかね??

コメント

ととろ。

赤ちゃんてそういう子多いと思います( ¨̮ )

息子もそうでしたが、今全然気にならないですよ!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね!まだ前歯がはえてないので、これから少しずつ落ち着いてくるといいな~と思います😂

• 10月16日
まー

家族に笑って歯茎見える人がいますか?もし、いるのなら大人になってもそのままの可能性はあると思います。
戸田恵梨香みたいな感じですよね?

こどものうちは、みんなそんな感じだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今まで気にしたことなくて...写真を見直した感じ主人かなあと思います😅
    上唇を引き上げるように笑うので、より強調される感じです💦
    前歯がはえて少しずつ変わることを願います💦

• 10月16日