※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
子育て・グッズ

14時半に公園で不審者らしき人に話しかけられました。娘を守れてよかったです。気をつけましょう。

14時半くらいに娘と公園で遊んでいたら、明らかに不審者らしき人に話しかけられました。スーツ姿で名刺をさしだそうとしていました。その人は自分で不審者じゃないとか言ってましたけど、公園で話しかけてくる時点で不審者っしょ。
とっさに娘はだっこしましたけど、娘が泣いたのであっちいってくださいと言ったらどこか行きました。
こういう経験ありましたか?
公園でものびのび遊べない世の中ですね。
しっかり目を離さないで我が子を見ていないと連れ去られたりします。
皆さん本当に気をつけてください。

コメント

ゆみママ

保険の勧誘とかかもしれないですね💦
私も昔女性でしたが、公園で話しかけられました💦
正直、楽しく遊んでるんだから邪魔しないでって感じです😓

  • miiちゃん

    miiちゃん

    やっぱあるんですね💦保険あり得そうですね!
    せっかく楽しく遊んでいて、泣いてしまってから機嫌悪くなって最悪でした!

    • 10月16日