※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが食欲がなくなり、母乳しか飲まず、ミルクやベビーフードも拒否しています。将来的に食べたり飲んだりできるようになるでしょうか?

最近、7倍粥にし人参はみじん切りにして食べさせてますが、食べなくなりました。オエっとなります。
ベビーフードのお粥をあげても食べなくなりました。
母乳しか飲みません。ミルクはオエっとなり飲みません。粉も液体ミルクも 母乳を搾乳して哺乳瓶であげても飲みません。たまに麦茶など写真のであげてみますがアムアムして遊びながら少しは飲んでいるようですが飲みません。こんな感じでもいずれは食べたり飲んだり出来るようになるのでしようか?

コメント

まかろん◡̈❁

10倍から7倍にした感じですか?😌
うちもその時期は離乳食全く食べなくなりました💦
移行時期あるあるみたいですよ!
赤ちゃんも急に食感出てきたからびっくりして嫌なのかもですね😭

もしお母さんのストレスになるようなら少しだけお休みしても大丈夫じゃないでしょうか?✨

うちも食べない時期ありましたが、何きっかけかわかりませんが急にまた食べるようになったので大丈夫ですよ♡

ちなみにうちは7倍ダメで、10倍に戻して次の週に9倍、それが食べれたら8倍とめっちゃ刻みました!