※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo✱
子育て・グッズ

H&Mのお洋服のサイズ感について教えてください。身長62cmで60サイズは小さく、70サイズは大きめです。夏に着せる服のサイズを悩んでいます。

H&Mのお洋服買われたことある方に質問です☆
サイズ感はどんな感じでしょうか?
細身、小さめ、大きめなど、おしえていただけると助かります(。>艸<)

今は身長62cmで、60サイズは小さくなってきて70がちょっと大きめなくらいです♪
これから夏くらいに着せる服でサイズを悩んでるので、参考にさせてください(*' ')*, ,) ぺこっ

コメント

いくらまり

H&Mはちょっと大きめに作られてる感じがします!でも肌着系は小さく感じます(´-`).。oO(
我が子も身長60cmで60〜70サイズを着せてます。
なのでH&Mは60サイズでぴったりです!でもティーシャツ系や前開きでないものは頭を通さなきゃいけないので70サイズのがゆとりあって着やすいです!!
デザイン的にはちょっとぶかぶかしてしまいますが、セパレートタイプならそこまで問題はないですしこれからすぐ大きくなるので70サイズのが長く着れると思いますよ!!
関係ないですがH&M通販オンラインで頼んでも日付指定した日にこないです、、、もう2日過ぎてます(´-`).。oO(店頭で買われることをお勧めします。。

min1224

明日で4ヶ月の男の子ですが
夏用にこの前70を買いました!
あまり他と変わらないと思いますがパンツはきもち細身のような気がします(^ ^)

にも⍤⃝

うちはもうじき6ヶ月なので80着せてますが、日本のものと比べて細身だけど標準か少し大きめの作りなのかなぁと思います。

ズボンはアジャスターがついているものがあり(全部見た訳じゃないので全部かどうかは分からないです)、ウエストは調節できるので、若干大きめを買っても裾折ったりすれば着せられるかなぁという感じです!

パーカーも買いましたが、日本のメーカーの80がぴったりな息子に9-12m(80)を着せたらジャストサイズでした。

私の中ではGAPほどは大きくないかなという印象です!

momo✱

まとめての返信ですみません。
ご回答ありがとうございました☆
近くに店舗もなくてサイズ感で迷ってたのでとっても参考になりました!
ありがとうございました(^^)