※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささやま
妊娠・出産

32週の初産婦ですが、お腹の状態について聞きたいです。お腹の大きさや下がり具合を教えていただけますか?


現在32週の初産婦なんですが…。
皆さんは9ヶ月の時のお腹って
どれくらい出てましたか?後、どれくらいでお腹下がってきましたか󾆐?

すみません󾭛写真乗せ方分からなくて、
載せませんでした…。すみません󾌼󾭛
良かったら皆さんのお腹の写真みたい
です。載せてないのにごめんなさい󾌹

コメント

詩子

私は32wの時は腹囲が75㎝くらいでした!
お腹が下がったなって思う前に破水して出産となったので下がり具合は答えられず、すみません。
あと、写真もなくてすみません^^;

お腹の大きさは参考までに^_^

☆あおい

私は臨月入ってお腹下がってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

☆あおい

35wの頃です(^^)🎶
32wの頃のが無くてすいません(>_<)

ともみ(・д・)

こんにちはー🌼
パジャマ姿ですが💦

ささやま

詩子さんコメントありがとうございます。私は31wの時の胸囲は88でした。(笑)

皆それぞれ何ですね󾌲♪

ささやま

あおいさんコメントありがとうございます。

私もまだこれから多きくなるんですね(´ー`)󾭛多きいです。
綺麗なお腹です♪羨ましい󾆐

ささやま

ともみさんコメント写真ありがとうございます。

わぁー。男の子ですか?
私は女の子です(o^^o)♪やっぱり違うんですかね󾆐?お腹の出方とかって…。楽しみですね󾌲
元気な赤ちゃん産みましょうね♪

ともみ(・д・)

ささやまさん♬

お返事ありがとうございます✨
お腹パンパンです>_<
それが…女の子です笑🌼
前には出ているのですが、いろんな方に腰回りから出ているので女の子の出方だとはよく言われます😄
私の母は、私のとき周りがみんな男の子というくらい尽きだしていたそうですが、私が生まれました笑(`・ω・´)

☆あおい

グッドアンサーありがとうございます(^_-)!

綺麗じゃないですよ(>_<)
お風呂上がり毎日欠かさず妊娠線予防にクリーム塗ってます(._.)!

臨月にかけてもっと大きくなると思いますよっ( ^ ^ )/□

ささやま

ともみさん(o^^o)。

女の子ですか♪私も男の子って思いました󾭛色々何ですね󾆐
面白いです(๑¯ω¯๑)

早く赤ちゃんに会いたいですね(´,,•ω•,,)♡一緒に頑張りましょうね󾮓

ささやま

あおいさん(´ー`)。

綺麗ですよ󾆐クリーム塗ってるんですね󾁏私は恥ずかしいながら何もしてないです(笑)。
何かしないとですね…。また胃の圧迫が来ると思うと少し不安ですが…。赤ちゃんが大きくなってる証拠なので、負けず頑張ります󾌼あおいさんももう直ぐですね♪頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね󾌲

☆あおい

臨月に入ったら急にできた!などもあるみたいなので塗っておいた方がいいかもしれないですね(._.)
私は今のところできてないです!

ありがとうございます💓
ささやまさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね!!

ささやま

あおいさん(o^^o)

私は妊娠線…出てきました(笑)でも余り気にしてないです…。

こちらこそありがとうございます。頑張って元気な赤ちゃん産みます。一緒に頑張りましょ󾌰