※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチ開いており、NSTでも張りがあると言われました。同じ経験の方いますか?また、1センチ開いてからの陣痛出産について不安です。息子の時は6時間でした。

経産婦さんで、検診の時赤ちゃんの頭もおりてきてて子宮口柔らかくなってきてて1センチあいてるよ~って言われてNSTでも良い張りが来てるね~って言われたんですが同じような方いますか??

それからどれくらいで陣痛出産になりましたか??😂

息子の時破水からで入院中陣痛がきたんですが1センチあいてから6時間くらいで出産になったのでどうなるんだろうと不安でいっぱいです😱

コメント

はじめてのママリ

子宮口は2センチ、頭おりてきてるって言われた次の日の夜に陣痛きました🥺!

わたしも上の子のとき、陣痛きてから6時間で出産になりましたが、下の子は2時間半で生まれました😂😂

• みかん

みかん

わぁ次の日😍!!
    2時間半であっとゆうまだったんですね!!あやかりたいです😂
    ありがとうございます❤!

• 10月16日
❁¨̮

その日の晩に陣痛きて朝に産まれましたよ!

• みかん

みかん

タイムリーな感じだったんですね~~!!
    念の為色々準備しとこうと思います!!ありがとうございます❤

• 10月16日