コメント
2B2
ソファー座ってたらよじ登りますよ。
踏み台にされますよ(笑)
そして落ちてきます泣
笑いながら…
私は泣いてます(笑)
ポッターママ
女の子もしますよ笑 好奇心旺盛なのは、男女も関係ないように感じます笑
-
らすたまん
そうなんですね!
やっぱり子供を持つと行ける所が限られてきますね!- 4月19日
よーちん☆ミ
どこでものぼってきますよ(-_-;) 椅子から落ちて泣いてたり勝手にベランダでて遊んでたりとにかくやんちゃです。
あと、おむつアタックとか顔に乗ってきたり、机からダイブしようとしてます。
長男は2才で、何か踏んで取れなくなってくり貫いぬいて縫われ、次男は年末病院で眉毛を打って5針縫いました…。
かなちゃんマン¨̮
登りますねー1歳半ですが
最近特にやばいです😱
大人と違って加減がわからないから
変な登り方するので
めっちゃ痛いです😱
背中も登るし横になれば
顔、胸、膝など、全体重乗せて
飛び乗ってきたりします💦
最近私も旦那も
息子が側に来るとビクビクしてます笑
らすたまん
やっぱり男の子って大変ですね💦💦
体力有り余ってるんですね(笑)