※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

旦那の貯金を弁護士が管理し、給料まで管理されてストレスを感じている。弁護士に相談しても変化がなく、どうしたらいいか悩んでいる。

旦那の貯金を弁護士が管理してます。
先月から謎に給料まで管理され、弁護士に2人目生まれる前に免許取って車を買いたいと言うたところ必要ないと言われました。
上の子を保育園送り迎えする時に2人目は抱っこ紐で送迎になります。それが嫌なので言うたのに必要ないまで言われ、正直ここまで言われ一緒におりたいと思いません。
毎日毎日このストレスで正直しんどいです。

旦那に弁護士やめてもらったら?って言っても一切行動に移さず丸め込まれて毎回終わってます。

正直どうしたらいいかわからず、どうしたらいいですかね…

コメント

あーちゃんまま

自営業かなにかですか??

  • まーちゃん

    まーちゃん

    自営業じゃないです😔

    • 10月16日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    わざんざ弁護士つけるなんて
    すごいお家ですね!

    一歳を一人連れて歩くのも
    しんどいのに、二人連れて歩くのは距離にもよりますが辛いですね。

    必要ない根拠を納得できる理由で提示して下さいと言ってみてはいかがでにょう?

    • 10月16日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    親がつけたみたいで😩
    自転車で送迎になるので、危ない何かあったら自分たちが後悔するはめになる事も伝えたのですが、それでも必要ないとか言われて、
    生活もキツキツで、自分たちの服も買えずで、ここまで言われて一緒におりたいと思えなくなってしまって😅

    • 10月16日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    弁護士つけるお金はあるのに
    そういうところはケチなんですね😩

    そこが1番大事なのに😭

    ではシェアカーを希望してみたらどうでしょう??
    それかどう考えてもゼロ歳児をつれて自転車は厳しいので
    それ相応の対応を提案して下さいとお願いするのもいいかと、

    最終的には旦那さんの親に
    直談判をし、それでも無理なら働きに出られないので面倒みにきて下さいって言ったらまだ考えてくれませんかね😓

    ってかまーちゃんさんに
    これ以上どうしろっていうんでしょうね😅
    モラハラな気もします😓

    • 10月16日