※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやてママ
ココロ・悩み

先日の台風で浸水被害を受けました。今は近くの実家に身を寄せています…

先日の台風で浸水被害を受けました。
今は近くの実家に身を寄せていますが、そのおかげで自分の住まい、実家の使ってない部屋の片付けなどなど、アレもやらなきゃならない。コレもやらなきゃならない。ととりあえず頭でまとめてから動く私なんですが、どう手をつけていいかわからない状態で頭パンクしそうです😵
周り助言をくれるのはありがたいのですが、好き勝手なことをあーだこーだと言われるので正直、疲れてしまいす😓
今日は片付けをするという口実で仕事を休みましたが、だいたい片付けも済んでるので軽い出社拒否だなと思います💧
今のところ住んでた家を直して戻りたいと話していますが、古い家なので周りは引っ越しちゃいなと口ぐちに言われます。借りている一軒家ですが道路から離れていて庭もまあまあ広く小さい子供もいるので育てやすいからいいなと思っているので離れ難いなとは思っています…
質問というより吐き出したかっただけなのですみません💧

コメント