※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽつん
妊娠・出産

体調が悪い中、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、病院に行くのは早いか迷っている。いつ旦那に伝えるべきか悩んでいます。

夫婦で年子を希望しています。

まだ生理予定日の3日前なのですが、体調がものすごく悪く妊娠検査薬を使ったところ写真のようにでました。

化学流産などがあることも重々承知していますが、ひとまず陽性と見ていいのでしょうか。

とはいえ、陽性だとしても病院に行くのは早いしでも体調は悪いし、でもはっきりわかっていないのに旦那に言うのも...と思ってしまうのですが、皆さんはどのタイミングで旦那さんに伝えましたか?

コメント

テッド

こんちは😃
私は、3日後に再度しましたょ❗
そしたら、くっきりでました✨

おめでとう🎶ございます😊
病院も、近々ですね✨

えみママ︎☺︎❤︎

生後3ヶ月半の時に年子希望で妊娠しました😊私は産後すぐだったし体調が悪かったのですぐに産婦人科へ行きました!私の場合は生理1週間前から体調が悪くて検査をしたら妊娠していたので病院へ行くのは早かったですが無事妊娠してましたよ💛旦那には検査してすぐに伝えたら大喜びしてました(笑)歳の差なので特に!

ぽん*

私は予定日前に使用して陽性反応が出た瞬間に旦那に伝えました😂👍

もちろん、化学流産の可能性もまだあることも伝えたうえでです😌

ひー

高確率で妊娠確定やとおもいますよ!

ねね

妊娠してると思います‼️
おめでとうございます☺️
私は検査薬で陽性でて
すぐに報告しちゃいました❤️