※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

奥歯の生え始めに気づきましたか?奥歯は見づらくて分かりにくいですよね。前歯が8本生えている中で、犬歯が出てきたのを発見しました。奥歯はまだ生えていないようです。

奥歯生えてきた時ってすぐ気づきました?
普段から奥までチェックしてたりします?

今、前歯が8本はえてるんですが、犬歯がちょこっと頭出したのを発見しました!
順番的に奥歯も生えてるかも…と思って見たんですが、なさそうでした。
奥は嫌がられてものすっごく見づらくて、生えても気づかないんじゃないかなって。。笑

コメント

いりたけ🍄

仕上げ磨きしてあげる時に分かります!

晴晴

最近、一番奥の歯がはえてきました😊
歯磨きのときにすぐ気づきましたよ❗️

ゆきんこ

上下4本からなかなか生えてこないな〜と思っていたら、上の奥歯生えてました💦
下の奥歯が生えてきたのは、すぐに分かりました。

うぃっちゃん

うちは歯磨きは旦那が担当なので旦那から「奥歯はえてきたよー」等教えてもらうことが多いです😅