※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

厳しい意見はご遠慮ください。お金が必要で水商売か風俗をやろうと考え…

厳しい意見はご遠慮ください。

お金が必要で水商売か風俗をやろうと考えています。

いろんなお店があるとおもうのですがお店選びって皆さんはどうやって決めていますか。

仕事が仕事なので仕方ないですが後々怖いお兄さんが、、とか個人情報が悪用されていたとかがないようかちゃんとしたお店で働きたいと思ってるのですがそのようなお店はどうやってみつけるとかありますか。
ネットだけだとここがいいとかわからないので教えてください。よろしくお願いたします。

コメント

ぱんだ

キャバクラと風俗では決め手など変わってくると思うので
体験行って決めるのが1番ですよ。求人サイトありますが
書いてある給料とバックは違うしどんな女の子がいるかとか見るのはいいと思います!風俗はスカウトで入るのはお勧めしません。

• はな

はな

なるほど、ありがとうございます!
    ちなみに今見ているのはメンズエステを考えています。
    体験の時点で免許証提示とかないですかね?( ; ; )

• 10月16日
  • はな

はな

あと、体験に行ってこーゆーことをされたりしたらダメとか
    逆にこーゆーことしてくれるところは安全とか何かあれば教えてくだい🙇‍♀️

• 10月16日
  • ぱんだ

ぱんだ

体験で免許証提示します!
    風俗では場所によって住民票もです。悪用は滅多にされませんよ!変なお店入れば使われるかもしれませんが…辞めてからも最低3年は保管されます。
    どこの地域ですか?
    風俗関係ならヘブンネット見てみるといいですよ!

• 10月16日
ままり

働く場所によると思います😥

• はな

はな

メンズエステ考えています!( i _ i )

• 10月16日
︎︎︎︎︎☺︎

良さそうなところをネットとかで何店舗か見つけて
そこ体験行ってみた方がいいと
思います😌

• はな

はな

体験行った時にその時点で個人情報提示とかないですかね?( i _ i )

• 10月16日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

ちゃんとしてるお店は
    身分証明書とか見せないと
    ダメです😌

• 10月16日
  • はな

はな

なんどもすみません!( i _ i )
    それをみせて悪用とかあると怖くて、、

• 10月16日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

悪用目的で使うのじゃないので
    大丈夫と思います😌
    しっかり生年月日とかみて
    未成年じゃないかとかそうゆう
    確認のためでお店も確認せずに
    働かせて何かあってからでは
    お店側も悪くなるのでそのためですよ♡

• 10月16日
わー

風俗は知らないのでわかりませんが、ガールズバーとかはやってました。

キャバとか未経験だったらスナックとかガールズバーおすすめです✨(おばあちゃんとかじゃなくて年齢層が20〜30くらいの)

客によるストレスはどこもかわりませんが、
キャバなどは客をとった、とられたなどライバル心もたれることが多く
先輩などに気に入られたりしないと人間関係でメンタルきついです😂💦

だいたいキャバは自己流で営業していくかんじですが
スナック、ガールズバー系はそのお店のママの方針が重要です!

体験などやってれば応募してみてもいいとおもいます!!

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)私してました!!批判はしないので安心してください!!歴も長いので、、デリヘルしかやったことないですが、お店も1日体験含めると30件は働いたことあると思います😵💦従業員さんの清潔感があるのか、綺麗な車乗ってるのか待機室綺麗なのかとか、お給料がいいのはもちろんですが、お店の日記を確認します!!お店の従業員側の方でも働いたことあるので色々詳しいですが、、送迎あるのか女の子が自分で移動しないといけないお店もありますし、、んっとどこまで説明したらいいのか(;_;)質問なにかありますか?

桜井さん

個人情報は、よっぽど大丈夫かと思いますが、、日記を更新したりするので写真、下着服装で誰かバレる場合も結構あります。お店の従業員さん、女の子、お客さんも知ってる方と会う確率もどこのお店でもありえますよ。怖いお兄さんは、よっぽどお金をちゃんとお店に渡していれば何もないと思います、ですが従業員さんや店長さんにもお気に入りの女の子だったり、ひいきは必ずあると思うので態度とか悪くなければいいかと。。普通のお仕事ではないので人間関係が、、お金とられたりとかも可能性ありますし、稼ぎはいいですがデメリットのがあるかもですね。私は慣れてしまったので怖いとかそうゆうのはないですが、働いてみないとどんな気持ちになるのかどうゆうお客さんがくるのか、、No.1の女の子は恋人のように接する子が多かったり記憶力、お仕事一人一人終わったら、メモする子が多いお店もありました!!キャバクラとか風俗はリピーターさんがすごく大事なので最初だけ稼げても後からお金が続くかは分かりません。現実的に話してしまってすみません😵💦

• はな

はな

お返事ありがとうございます!!
    すごく参考になります!!

質問はいくつかあるのでいいでしょうか?💦

1.日記を更新というのはどのようなことでしょうか?

2.日記を更新したとして、顔から下の写真でもバレたりしてしまうでしょうか?(>_<)

3.すごく不思議だったのですが、女の子の1日の出勤人数が十人前後いて、私は都会で希望していて、他にも同じようなお店がわんさかある繁華街で働くのにそのお店の一日の出勤日数の女のが多いのにそれに比例してきちんとお客さんが来てるのか、
    それで、もしお客がつかなくても◯時間◯万円保証しますって書いてあって、それでお店は儲かっているのか
    ◯%必ずバックしますって書いてあって例えばコースが5000円だとしたら4000円は受け取れますって書いてあってそんなにもらってお店は儲かるのか、裏で何か怪しいことしてるんじゃないか心配で💦💦💦

すみません長くなってしまいました( ; ; )

• 10月21日
  • はな

はな

もし、働いた場合、またお客さんをつけたといと思ったら
    どんなことをメモしておいた方がいいでしょうか?お時間あれば長文でも構いませんでよろしくお願いいたします。

• 10月21日
桜井さん

こんばんは(´・ω・`)サイトはいいことしか書いてないですよ!!私はサイトも作ってる側でもあったので、本当に嘘のかたまりです。スリーサイズもそうですが。。女の子の写真もモザイクすれば一人二役したりとか、雰囲気やスタイルが似てれば電話でお客さんに対してススめることもできますから。。バレる方も結構いますので確認でお店に電話きたり、お客さんよそおってトラブルになることもあります。デリヘルよりヘルスの方が店舗になっていますしボーイさんも近くにいますので安心のこと考えたらヘルスのがいいかと思います。お店によってはエリア選べたり、自宅はNGにすることは可能ですが、その分お仕事は減ったりするかと思います。どれだけお仕事つくかは写真を日記に更新するのももちろんですが、内容も意外とお客さん見てますので、、色んなお店の女の子の日記を見て参考するのが一番いいかと思います!!お店の人が書いてる場合もありますが、、サイトのランキングもお金払ってランキングに載ってる感じなので、実際色んなお店で働いてみないと色んなことが分からないかもしれません。

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)バックもお店によっては女の子によって一人一人違かったり、一緒だったり、安かったり。、本当にお店によってコース料金が違うので何とも言えません。自分が働きたいお店で採用なるとも限りません。未経験ですと店長さんと講習やるところもあるかもしれません。お客さんがつくかつかないかは本当に日記によって左右されます。色んな綺麗な服や下着を身につけて、グラビアアイドルのように写真やポーズをこだわった方のがお客さんが興味をもって指名するかと思います。私は1日に10回以上日記写真を全部内容変えたり、お洒落や自分のメンテナンスには気を付けてました。おしとやかな方が受けはいいかと思いますが、ノリがいい女の子が好きなお客さんもいますから、、会話のテンポ声のトーン、テンションなどをお客さんに合わせた方がお客さんにとっては居心地がいいかと思います。メモはどうゆうことを会話したのかお客様の見た目の特徴など、何日の何時ごろに会ったのかとか全部メモした方が次には繋がると思います。リピーターのお客様は自分の会話覚えていたら嬉しいと思うことがほとんどかと思いますので、名前も聞いたり自分で作ったり、会ったら名前を呼んであげることが大事かと思います。本当に恋人のように、、その方がお客さんがつきます。変わらない、ことも大事です。スタイルもそうですが、態度なども最初と変わらず、雑にならないことがリピーターが続く秘訣です。

☀️

体験入店があるのでそこで話を聞いて雰囲気を見て自分に合いそうなところを決めてます( ・ᴗ・ )