※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

生まれて一度もネイルをしたことがないのですが女子力をあげようとサロ…

生まれて一度もネイルをしたことがないのですが
女子力をあげようとサロンでやってもらおうと思ったのですが
ジェルネイルが可愛いなと思いそっちをやってもらおうと思ったのですが
長くても一ヶ月くらいしか持たないときいてびっくりでした。(>_<)
最低3ヶ月くらいはもつものなのかなと勝手に思い込んでて、、無知すぎてすみません(T ^ T)笑笑
1ヶ月に一度爪に一万円前後もかけてられないとおもうのですが
綺麗な方や女子力が高い人って常にネイルしてるイメージがあるのですがみなさん月一程度お金払ってやってもらってるのでしょうか?( ; ; )
自宅でやる方法もあるみたいですが私は不器用でできないので、、

コメント

るー

ミニモとかだと
2000円とかでありますよ!
アートとかはできませんが
シンプルなのだとそれくらいで出てきます!

1ヶ月しか持たないというか
爪が伸びてきてダサくなるだけです、、、笑
ケアちゃんとしてたら
1ヶ月後でも綺麗に残りますよ!

私は義姉がネイリストなので
いつも義姉がやってくれてます🙌✨

ぴっちゃま

一万前後になるとアートするならそれくらいしますがシンプルなワンカラーとかなら三千円〜くらいで出来ますよ😊

いまちゃん

良し悪しは別として、安い所だとワンカラー1000円とかありますよ!
あとはフレンチとかだと伸びてきても境目分かりにくいので少しサボったりしてました笑

私はネイルシールをずーっと愛用しています😊インココってとこのやつで手軽だしワンシート1000円前後です。トップコート塗布すると長持ちします。私もかなりの不器用ですが慣れるとサクサクできます😊🎵
ネイルはグリーンネイル防止の為にも定期的なケアが必要です。
私はこのネイルシールで根元に隙間が出来るまで約2~3週間くらいのペースでネイルを楽しんでます💅

はな

皆さんありがとうございます😊
思ってるよりも安くて可愛いのができそうなので良かったです^_^
楽しみです🎶

LOUIS

私はフットネイルしてますよ🥺❤️
フットネイルだと2ヶ月ちょい持つので💕