※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

予定日まで10日で前駆陣痛が続き、不安です。同じ経験の方、産まれるまでの時間を教えてください。

今日で予定日まで10日です🥺
予定日近い方いますか?!😳

昨日の夜から前駆陣痛がすごくて
何回も間隔測っても、
測ってる最中に旦那と一緒に
寝てしまい...😂

内心1人の時とかめちゃめちゃ不安で
出産が怖いなぁーとか思っちゃったり
するので、
もし近い方いたらコメントください😂

また、4人以上お子さん産んだ方
陣痛きてどのくらいで産まれましたか?!

コメント

4人目が計画分娩だったので促進剤使ったので参考にならないかもしれませんが

陣痛きた!と思ってから30分で産まれました。

現在5人目切迫ですが、これ陣痛きたら10分で産まれるね!と言われてます!怖い

• s

s

コメントありがとうございます🥺2人目3人目が同じく促進剤使い3人目は分娩台乗って1回踏ん張ったら出てきちゃい、今回も早いねなんて言われてるのですが、友達が4人目難産だったって聞いて1人でビクついてます😂
    5人目妊娠中とかすごすぎます...🥺❤️

• 10月16日

退会ユーザー

私4人目がいちばん小さくて(長男3500.長女3200.次男4200.三男3100)次男と三男が年子でしかも次男が4200だったのもあると思いますが、旦那が初立ち会いで足元に入口があったのでどうしても旦那が来るまでに出したくなかったのですが

旦那が準備中にするする出てきてしまってました(笑)

いきむことなくスルスルと(笑)

• 10月16日
  • s

s

4人産むとなるとやっぱり産道も通りやすくなってるんですかね?🥺5きっずままんさんってもしかして下の子たちは年子ですか?!😳
    旦那さんが準備中にするする出てきたとか羨ましすぎます😭❤️

• 10月16日
ちゃんちー

予定日近いです😊
私は前駆もおしるしも何も兆候ないですが、入院生活がとっても楽しみで、毎日入院セットを広げては旅行準備のようにワクワクしながらシートマスクなど余計な物入れたりしています(笑)
1人目は陣痛開始から半日くらいで生まれましたが、2人目以降は3時間くらいでした。
ちなみに今回4人目も含めて、全員が年子です。

• s

s

入院のワクワクよくわかります😂全員年子😳😳す、凄すぎます、、、🥺❤️もう予定日超過しても陣痛が来てからすぐ産まれる事を期待しています、、、😭

• 10月16日