※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
子育て・グッズ

朝、子どもにあまり時間を取れず心苦しい。朝からお出かけの方がすごいと感じる。身支度に時間がかかるので…。

朝ってあんまり子どもに構ってあげられません。
洗濯やら洗い物、掃除機に身支度などなど、、、
8〜10時頃ってなんだかんだあまり息子に向き合えていない気がして心苦しいです😭

みなさんどうですか?
朝からお出かけしたりしている皆さんすごいです。
わたしは身支度にも時間かかるので、、、

コメント

deleted user

洗濯は夜にしてます
掃除機今はお手伝い好きなのでハンディモップとか渡してたら適当にやってくれるので普通に掃除できてますがそのくらいの頃は出掛けるときにお掃除ロボ起動して出る、洗い物は食洗機って感じでした。
早い予定のときは早めに起きてメイクだけサッとしてました。

deleted user

私もそんな感じですよ😊
家のことを8時から11時頃までに全て終わらせてそこからは子供とめいっぱい遊んでます!
娘もお昼からは遊んでもらえると思ってるみたいで、それまでは1人遊びしてくれてますよ〜
時々洗濯物のお手伝いとかしてくれます😆💓