※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪yuka♪
雑談・つぶやき

洋服欲しい。洋服欲しい。洋服欲しい。子どもに必要なもの買って、日用…

洋服欲しい。洋服欲しい。洋服欲しい。
子どもに必要なもの買って、日用品買って、食料買って…
家族のため、子どものためにお金遣っているけど、毎日毎日家事育児やってる自分にもご褒美ほしい。
洋服欲しい洋服欲しい洋服欲しい(>人<;)

コメント

しほおかん

夏になりますし、季節の変わり目ですし、
買っちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ

しまむらで夏服買ったのですが、安いものですが案外自分は満足しました(*´罒`*)

安いのじゃなくてこだわりのお洋服とかでしたらすみません(´・ω・`)

• ♪yuka♪

♪yuka♪

子どもが産まれてからはGU、UNIQLO、ハニーズばかり(笑)
    プチプラ万歳です*\(^o^)/*

季節の変わり目って、余計に洋服欲しくなるんですよねー。
    ショッピングがストレス発散方法なので(^_^;)

• 4月19日
  • しほおかん

しほおかん

プチプラも最近はなかなか侮れませんからね٩(ˊᗜˋ*)
    アウトレットとかもいいかもしれませんねーヾ(*´∀`*)ノ
    季節の変わり目だと安いイメージあります(๑ ́ᄇ`๑)

たまにはお母さんもストレス発散しましょーヾ(*´∀`*)ノ
    お子さんの1歳のお祝いでお母さんが着る服を是非買いましょう( ・ㅂ・) ̑̑

• 4月19日
  • ♪yuka♪

♪yuka♪

素敵なアイディア😍💕
    子どもの1歳はママ1歳でもあるので*\(^o^)/*
    何買うか考えまーす❤️

• 4月19日