※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん
妊娠・出産

昨日予定日で検診したら、子宮口が1㎝しか開いていない。15㎏太っているため、産むのが大変そう。入院して誘発分娩で痛くて怖い。浮腫がひどくて体が重い。

昨日が予定日で今日検診でしたが
子宮口変わらず1㎝しか開いてない…

妊娠前より15㎏も太ったせいで
腰回りに肉がついて産むの大変だそう

21日に入院してバルーンで
誘発分娩となりましたが
痛そうで怖いです(´._.`)

今日はいつもより一段と
浮腫がひどいし( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

とにかく体が重い(இдஇ; )

コメント

さーちゃママ

私、一人目16キロ増えました!

だけど、下から産めましたよ。臨月入ったら1時間の散歩をしてましたが効果なく(笑)

予定日ピッタリの出産でした!

21日までに陣痛来るといいですね(-´∀`-)

  • Mちゃん

    Mちゃん


    体重管理 難しいです( ・᷄-・᷅ )

    予定日通りなんて羨ましいです💓

    • 4月19日
deleted user

私も、予定日の検診でまだ赤ちゃんおりてきてないし子宮口も奥にあって「1週間後に誘発分娩します」て言われてて
その1週間のあいだスクワットしまくって歩いて〜ってしたら、誘発分娩の前日におしるしと前駆陣痛きて自然分娩で出産できました(^^)
ちなみに体重わたしも15kg増でした(笑)

誘発分娩て言われたら怖いですよね😓まだ日にちあるし頑張ってみてください♡

  • Mちゃん

    Mちゃん


    私もスクワットしまくろうかな💦

    自然分娩より誘発分娩のほうが
    なんだか怖いです(´._.`)

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スクワットは効果あると思います!!(^^)
    元気な赤ちゃん産まれますように😊

    • 4月19日
  • Mちゃん

    Mちゃん


    たま〜に歩いたりスクワットしたり
    家の階段は毎日上り下りしてるんですが…

    オロナミンCも効果なしです😩笑

    • 4月19日
がぼーんぼん

私二人目臨月です!あと1キロ‥数グラムで+20キロになります(>_<)
今日検診で「経産婦さんだからまーいいけどー」と笑われてしまいました(>_<)
一人目の時は+16キロだったんですけど(笑)

  • Mちゃん

    Mちゃん


    体重管理 難しいですよね😂
    気をつけてても増えちゃうし(´._.`)

    • 4月19日
すてふぁん

私も昨日が予定日でまだ産まれないですね💦
不安なのもわかりますが大丈夫です!
多分赤ちゃんわお腹の中が居心地が良すぎてーとかママと離れたくないから中々出てこないんだと思います!
あまり焦らずお互いに頑張りましょう(๑^ ^๑)/

  • Mちゃん

    Mちゃん


    予定日 一緒だったんですね💓

    お互い頑張りましょう〜( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    • 4月19日
ゆーたんまん

羊水過多ということもあったのですが…妊娠前よりプラス20キロ越えでした(´・∀・`;)

でも安産でしたよ♡
赤ちゃん会えるまであと少し!
頑張ってください(*´◡`*)

  • Mちゃん

    Mちゃん


    20㎏超えたんですね💦
    戻すのも大変じゃないですか?

    私も安産であることを願います😂

    • 4月19日
  • ゆーたんまん

    ゆーたんまん


    一人目のときに20㎏超えたんですが、あっさり元に戻りました♡
    ですが二人目のとき13㎏増えて、今産後9ヶ月ですが…未だ完全に戻っていません(*_*)

    一人目より二人目、二人目より三人目…と、どんどん体型は戻りにくくなるみたいです(T ^ T)

    • 4月20日
ハンナ

私も予定日が今日で、何の前兆もなく...(;_;)
赤ちゃんも大きいため、誘発分娩予定になりました(。•́•̀。)💦
自然分娩より怖い気持ちわかります!
わざわざ自分から痛みを受けに向かわないといけないので、なんか余計怖いですよね(。•́•̀。)💦

  • Mちゃん

    Mちゃん


    予定日1日違いだったんですね💓

    誘発分娩 怖いですよね( ˙-˙ ; )
    バルーンも痛いと聞くし…

    • 4月19日
  • ハンナ

    ハンナ

    予定日1日違いです♡♡
    誘発分娩までに自然に陣痛きてくれるのが一番理想ですが...(;_;)
    バルーンも痛そうですよね(;Д;)
    赤ちゃん大きいからなかなか下がってこないのかなぁって今日病院で言われたので、勝手に難産想像してさらにびびってますチ───(´-ω-`)───ン

    • 4月19日
___Y

私も明日誘発分娩です!!😭
体重もぷらす15キロ一緒…💭
足の甲の浮腫が私はとくにひどくて…
お腹重たいーってずっとさっきも
言ってたところで同じ境遇すぎて
コメントしちゃいました!!!!!
明日お互いべいびーに
会えるために頑張りましょ💕😞👑

  • Mちゃん

    Mちゃん


    誘発分娩ドキドキですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )💓

    15㎏も増えてしまって戻るか
    とても心配です😱💔

    もうかなりお腹
    重たくなりましたよね(´._.`)

    明日 頑張りましょう〜 ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    • 4月20日
  • ___Y

    ___Y

    こんなに同じ境遇の人がいるなんて😢💗

    完母なら痩せるって聞きますよね!!
    産後もダイエット頑張らなければ😞😞

    ドキドキですね…!!

    • 4月21日
  • Mちゃん

    Mちゃん


    まさか同じ日に ですね💓
    明日バルーン入れますが
    産まれるのは次の日かもね〜
    と言われましたが😂

    私は母乳ではなく完ミで
    育てる予定なので
    痩せなそうです(இдஇ; )💦

    • 4月21日