※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ‪‪❤︎‬
妊娠・出産

友達が妊娠中で腰痛があるので、トコちゃんベルトをプレゼントしたいです。オススメの販売店を教えてください。

友達が妊娠していて、腰が痛いって言ってたのでプレゼントしたいのですが、、、
トコちゃんベルトオススメのありますか?
また、どこに売ってありますか?🤔

コメント

さえ

西松屋で見ました!

わたしはトコちゃんじゃなくてワコールなのでなんとも言えませんが😂、、、

かえで

私はトコちゃんベルト2使ってました!産前から産後まで使えていいですよ😀私はAmazonか楽天で買いました!

sana.

腰が痛いのは分かりますが、トコちゃんベルト高い割に私にはききませんでした…
(個人差あると思います)

外出するには腰周りがかさばって服に影響が出るし、家の中のみになったのが悪かったのか…(´;︵;`)

うぃっちゃん

トコちゃんは基本的にネットでしか買えないです。
(産婦人科で取り扱っていることが稀にある程度)

トコちゃんベルト2がおすすめです。
私は、2とアンダーベルトとのダブル巻きしています😃

zizi

ベルトじゃないのですが骨盤職人という木製のマッサージの器具おすすめです。
高いのですが自分でガチガチに固まった腰やお尻をほぐすことができるし、産後も使えますし。

ただこういうの合う合わない人によりますよね💦
私は妊娠前から持っていて、妊娠中もかなり助けられてます。お腹が大きくなってきたら仰向け辛いですけど😅