※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

おはようございます😊先日、生後8ヶ月になりました。生後○○日と生後○ヶ月…

おはようございます😊
いつもお世話になってます。

先日、生後8ヶ月になりました。
生後○○日と生後○ヶ月の記念日写メをずっと撮っていて、生後半年までの分をまとめて、スライドショーを作ろうかな?と思ってます😊(結婚式で流れるムービーみたいなやつです!)
どこかに出すわけではなく、あくまで個人的に自分や身内で楽しむ用なのですが😅

いわゆる、ウエディングソングを合わせればいい結婚式movieとはちょっと違うので、何の曲に合わせようかな?と迷っております💦💦
皆さんならどんな曲を合わせますか??😊

コメント

ぴよまる

私はメリーズのCMソングであるチャットモンチーのmake you smileが大好きなので、もし作るならそのBGMで合わせたいです❤️

• ままり

ままり

メリーズの曲いいですよね😊
    曲名知らなかったので助かります😍

• 10月16日
ちょこ

・初田悦子さんのきみのママより
・LGMonkeesさんの3090〜愛のうた〜
この2つがわたしは好きです💕

• ままり

ままり

どちらも知らない曲なので、YouTubeで聞いてみます😊

• 10月16日
きっか

D-51の忘れないよ

特にファンではないのですが聴いて泣いちゃいました。おすすめです。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    聞いてみます!!

• 10月16日