※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

さっき夫がガールズバーの女とラインでやりとりしていたのを発見したの…

さっき夫がガールズバーの女とラインでやりとりしていたのを発見したのをきっかけに
ラインを見ていたら色々なことが発覚しました

まず7月に上司と飲みに行くと嘘をつき同僚の仲良しグループと飲んでいたこと
↑これはすぐにバレてもう絶対に嘘はつかないと約束しました

さっき更に発覚したのが
8月頭に実家に帰ると嘘をつき朝まで飲み歩いていたこと
8月末に男友達とバーベキューと嘘をつき後輩の女たちとバーベキューしていたこと

他にも
ここでは挙げきれないほどの今までの積もり積もったものがあって
本当に無理です。。
今義実家で同居中なんですが
出て行っていいですかね...
顔も見たくないです。
出て行くとしたら、義両親にはなんて説明したらいいんでしょう。。

コメント

初めてのママリ🔰

許せないですね(💢'ω')同居してやってるのに…
私なら何も言わず出ていきます

なな

ストレスですよね。出ていってもいいと思います。
義両親にはされた事をそのまま話すか、置き手紙とかでもいいと思います!義両親に話しても理解されなければ無視して出ていった方がいいと思いますよ(>_<)
大変ですね。体を大事に無理しないでくださいね!

⸜🌷︎⸝‍

似た経験あります、

私は義実家住みではないですが、出ていきました。まだ子供がいなかったので別れるつもりで出ていきました。そしたら焦った旦那が私の友達やら義母に連絡が取れない、出ていったと相談して代わりに連絡を取らせようとしました。

友達からは連絡が来ましたが
義母はいい人なので来ませんでした。代わりになんでそんなことになったんだ?と聞いたそうです。

結局仲直りして義母と旦那とその話になった時に、旦那は義母にどこまで正直に話したかわかりませんが、「あなたを悲しませたのよね、もう悲しませることは二度としないでって言ったのよ」と言われたので「いえ、○○さんは悪くないんです、私が受け入れられなかっただけです、」と答えました。

一応実の親子ですのであまりディスれないですよね。
なので ○○さんと喧嘩してしまい、頭を冷やしたい、などといえばいいと思います!

りりー

証拠は撮ってありますか?
私だったら何も言わず出ていき、後で義理両親には証拠と事のあらましをラインします
後、離婚覚悟なら自分の両親や共通の友だちにも根回しします。
旦那さんが嘘をついて、こっちを悪者にされかねませんから。

とにかくまずは証拠をしっかりとって、逃げましょう😣
旦那さんや義理両親はごちゃごちゃ言うかもしれませんが、
manaさんとお子さんが笑っていられる事が一番だと思います😊ファイトです!

M

私も念のために証拠は押さえておくべきだと思います!
出て行くときは、義理両親にはとりあえず一言言っておいた方が、義理両親の立場からするとびっくりされるのではないかなぁと思いました💦

旦那にきっちり反省してもらいましょう!!大勢で遊ぶのが好きなのでしょうか?一言なぜ報告できないのかな〜〜