※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
産婦人科・小児科

お友達の夫婦が子供を望んでいますが、生理不順で不妊治療を考えています。東京から移住したばかりで、生理不順に詳しい病院を探しています。現在妊娠中の相談者は、病院を教えることが難しいですが、岩倉や名古屋周辺でおすすめの病院を教えてほしいと相談しています。

こんな遅くにごめんなさい!
お友達の夫婦のことでご相談が、、、!

私と奥さんが同い年でお友達なのですが、
子供は欲しいけど生理不順で中々出来ないそうで、
ご夫婦は東京からこちらに越してきたばかりで
私も越してきてそれほど経ってません。
なので生理不順などに詳しい病院を教えて頂きたいです。

私は現在妊娠中で通っている病院が
生理に詳しい病院?かも分からないので
すっごくいいよ!ここ行きな!とは中々言えず、
私自身、生理不順から不妊治療で病院を転々としたし、
こちらに越してきて日も浅いので、、、😅
宜しければどんな病院でどういうところがいいのか教えて頂きたいです☺︎!

岩倉、北名古屋市、上小田井、名古屋駅

↑この辺で是非教えてください!
↑この辺いがいでも良さげな病院があれば是非🙇🏻‍♀️

コメント

りくママ

藤の花レディースクリニックに友達通ってました!

あと、小林産婦人科かなと
(母が私を生んだ病院らしく色々と話聞いてくれたみたいです)

  • ぽ

    ご回答ありがとうございます!藤の花って新しいところですよね☺️!友達も気になっていたので言ってみます!

    小林産婦人科は友達の家からも近いと思うので検討してもらうために2つ合わせて言ってみます!ありがとうございます🥺💓

    • 10月16日
さき

今まで生理不順で病院に通ったことがないのでしたら、まずふつうの産婦人科で診てもらったらどうですかね?🤔
不妊治療専門の病院がいいのでしたら、名古屋駅に浅田レディースクリニック、大須に成田病院があり、どちらも有名ですよ😊
私は成田病院に通って授かりました!

ゆー

名駅のセントソフィア通ってました😊
先生も病院スタッフも全員女性なので、女医さん希望の人にオススメです😊不妊に力を入れている婦人科なので(不妊専門病院ではありません)、お腹の大きい妊婦さんや子ども連れに会いたくない人には精神的に通いやすいです😂

まぁねぇ

生理不順での受診であれば家から近所の婦人科でいいと思いますが……
不妊治療を見据えた受診であれば、名古屋駅と勝川駅にある浅田レディースクリニックは有名です。不妊治療しなくても、自分に残ってる卵子の数などの検査もやれるので結果次第でそのまま不妊治療に移行出来るかと。

栄のおち夢クリニックも良いですよ。