※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
家族・旦那

旦那さんの誕生日が週末に迫っているのですが、名刺入れをプレゼントす…

旦那さんの誕生日が週末に迫っているのですが、名刺入れをプレゼントする予定が数日前に「無くしてたものが見つかった!」と知らされてなにをプレゼントするかが決まらず焦っています😅

ちなみに今年で32歳になり、タバコも吸わずお酒もあまり飲む方ではありません。洋服も自分なりにこだわりがあるっぽく小物以外はプレゼントしたことはありません。
ケーキは予約して土日に食べようと思っています!
去年は出産後で里帰りしていたのもあり、誕生日が数日過ぎてからメッセージカードと下着と靴下のセットをプレゼントしました。

なにか旦那様やパートナーに渡して喜んでくれた物などあれば参考にしたいので教えていただきたいです🙇‍♀️!よろしくお願いします!

コメント

あ

今年は子供もうまれ、なにか見に行く時間もなかったのでケーキと現金にしたら結構喜んでました(笑)

n

去年初めて旦那の好きなブランドの時計と靴下とパンツあげたらすごい喜んでました😂
お金に余裕がある時に買って誕生日前にバレて勝手に空けて見てましたがめちゃくちゃニヤニヤしてました😂

嫁子

私あなたのことよく知らないから、何が欲しいかわからないの。だから一緒に買いに行こう。と誘って、ちょうどボロボロだった革靴の新しいのを買いに行きました。
自分で考えて炭酸水メーカー買わなくて良かったです。笑

こっぺ

amazonのギフト券でした😂
結局お金が1番喜んでました😂

おもち

私の旦那も32歳でタバコすわないお酒もあまり飲まないのですごく親近感湧きました😂
今年の誕生日は本人が前々から買おうか迷ってた時計を、去年は私服用のベルトがボロボロだったので少し良いやつをあげたかな🤔
男の人のプレゼントってなんか難しいですよね!
参考にならなかったと思いますが、ちょっとしたものでも喜んで貰おうと色々考えたのって伝わると思うので気持ちを込めてプレゼントしてあげてください🤗

ちゅみか

私はクリスマスにスニーカーをプレゼントしましたが、服にこだわりがあるってことですもんね🤔 もし好きな系統のショップとかわかるならそこのとかなら喜んでくれますかね?🤔 あとは息子さんとリンクコーデとかおそろいできるようなこれから着れるパーカーとかも可愛いかもですね、きっとお子さんとおそろいならきてくれそう!!
あとはちょっと良さげなルームウェア的なパジャマとかならこだわりあってもきれますかね?😌
プレゼントって悩みますよね😂

ayuko_o*

お誕生日ではないですが、去年のクリスマスプレゼントは整体にしました。
私が産後の骨盤矯正をお願いした先生で、訪問でやってくださるので、私が整体を受ける程で予定を入れておいて、先生がいらした時点で今日はあなたが施術を受けるんだよ、私からのクリスマスプレゼントだよと言って受けてもらいました。
先生には事前に旦那へのプレゼントにしたいので、、と口裏を合わせてもらいました。
3時間みっちりやってくださる先生なので旦那もとても喜んでました^ ^

まめ大福

結婚する前に時計をあげた時はすごく喜んでいましたが

結婚してからは仕事で使うものが多いです‥
(どうせ私がいつか買うものなので😅)
スーツなので、ワイシャツやネクタイ、革靴などを新調してあげても喜んでます😊

次の誕生日は福山雅治のパンツをプレゼントにしようと思ってます笑

しろくま

革製の名前入りキーケース喜んで貰えました☺️

しょりー


皆さまコメントありがとうございます!
個別返信でなくてすいません💦

皆さまのコメントとても参考になりました!
当日までに喜んでもらえそうなもの探してみます☺️